今日も5時に起きた晴れ

なんかめっちゃ勘違いして、土曜日やと思って下に降りたらまだ木曜日やった…って気付いてガーーーンガーンってなったネガティブ

くま氏、無事に出張から帰宅🏠
お疲れ様でしたお願い


そんなわけで平日ルーティン。
まずお白湯飲んでコーヒー

5:45から筋トレ筋肉
ストレッチ、脚パカ、HIIT、有酸素運動したら汗かいたーーアセアセ

6時半にチビ達起こして晴れ
朝ごはん用意して、身支度して、くま氏お見送りバイバイ

洗い物して、トイレ掃除して、洗濯して、寝室片付けてハンディモップで埃落として。

チビ達元気に出発バイバイ


朝ドラ観ながら朝ごはん🥣
今日も無印のスープでオートミールでしたOK

しらこがこっち見てて可愛かったラブラブ



洗濯物干して、布団干して。


朝から常備菜作りびっくりマークびっくりマーク

インスタで見たトマトの丸ごと出汁漬🍅

めっちゃおいしそうやし食べるの楽しみキラキラ

夏らしいメニューになったスター


ご飯もパッキングして🍚

ゴミ出したダッシュダッシュ

クッションも天日干ししたよ晴れ


梅雨の貴重な晴れ間有効活用チョキキラキラ



早めにお昼ごはん食べてナイフとフォーク


洗濯物取り込んで片付けて。

生理前で眠くて…10分くらい寝てしまった驚き



めっちゃやる気なかったけど2時前からウォーキング行ったよびっくりマーク


鳩🐦とすれ違った爆笑爆笑爆笑



30分歩いて帰宅🏠

汗ビショビショーーーアセアセアセアセアセアセ


でも頑張って良かったグッキラキラ



夜ごはんの準備してダッシュ


チビ達汗ビショビショで帰宅アセアセ

じーじが来てくれて、ケーキの差し入れしてくれた〜目がハート飛び出すハート



でもチビ達にメロン買ってきてくれたのに、普通の方が良いって言うからさわちゃんはチョコケーキ、晴くんはショートケーキびっくりマーク



じーじと私はコーヒーメーカーでカフェラテ作って飲んだよコーヒー


チビ達のおかげでケーキ我慢できたしダイエットには良かったOKキラキラ

最近おやつも我慢してるし、カフェラテも1日1杯にしてるから体重減るといいな…悲しい



さわちゃんを書写教室に送って車ダッシュ


帰って録画番組観て📺

3人は遊んでたよ笑




夜ごはんナイフとフォーク

炊き込みキンパキラキラチビ達に好評やったチョキ


私は常備菜OK

卵がほとんど流れ落ちてしまった悲しい泣



とんこの仕事終わりの連絡が来たからお迎えしにじーじはここでお別れバイバイ



片付けて、室内ウォーキング20分もして、水やりして、お風呂へ♨️


絵本読んだら寝まーすふとん1星空