今日も6時前に起きた晴れ

お白湯飲んでコーヒー
7時から筋トレ筋肉チビ達も起こしたよ晴れ

かわいい目がハート飛び出すハート



ストレッチ、腹筋、有酸素運動2種類びっくりマーク
汗かいたーーアセアセ

その後朝ごはん食パンコーヒー

焼き芋美味しかった🍠


くま氏がトイレ掃除、寝室の片付け、洗い物、チビ達の朝ごはん用意してくれたキラキラ


掃除機かけて、洗濯して、身支度て。


9時半に出発車ダッシュ


実家にしらこを預けてあしあと

エキスポシティに来たよキラキラ


到着手前がめっちゃ混んでた驚きアセアセ

くま氏、運転ありがとうおねがいお願い



まずはフードコートでランチナイフとフォーク




久しぶりのクアアイナ最高やった〜🍔飛び出すハート



その後VSパークへダッシュ


色んなアクティビティあってめちゃくちゃ楽しかったびっくりマークびっくりマーク








2時間たっぷり遊んだよスター



その後はSNOOPY CAFEへあしあと


全部可愛かった〜ラブラブ


お茶してコーヒー



バスも乗れた🚌



ソフトクリームも食べたよ🍦


その後お買い物してルンルン




日帰り温泉へ♨️

まずは夜ごはんナイフとフォーク




美味しかったーーよだれルンルン



お風呂も入って最高でしたハート


ガキ使観ながら帰路へ車ダッシュ


くま氏運転お疲れ様〜おねがいキラキラ


無事に帰宅🏠


片付けて、洗濯物も片付けて。


もーすぐ寝ますふとん1星空