今日は6時前に起きた晴れ

めっちゃダラダラしてたらチビ達起こしてないのにオシッコしたいって起きてきたタラー

そんなこんなでくま氏もウォーキングから帰ってきて7時過ぎから筋トレスタート筋肉

やる気なくて、とりあえずストレッチ。
それから緩いHIIT、有酸素運動3種類したし結構頑張ったダッシュダッシュ

くま氏が寝室片付けて、カンちゃんの水替え、チビ達の朝ごはん、洗い物してくれたお願い



さわちゃんは朝から自習驚きすご…



晴くんは朝から雨が降ったせいでラグビーが中止になって大喜びラグビー



身支度して、洗濯びっくりマーク

くま氏が掃除機かけてくれた〜お願いキラキラ



朝ごはん食べて🥣

みんな各々過ごして…



ウォーキングへダッシュダッシュ



雨が上がって晴れてきた〜晴れ

6日連続ウォーキング達成〜拍手キラキラ



帰ってからお昼ごはんナイフとフォーク



ご馳走さまでしたお願い


洗濯物片付けて、スーパーへ車ダッシュ

新しくできたイデフルに行ってきたグッ


色々安くてたくさん買ったよ〜財布




帰ってから夜ごはんの準備して。

チビ達はパパに図書館へ連れてってもらってたよスター

真剣に読んでた爆笑


私はちょこっとだけビーズできた〜ルンルン




みんなそれぞれ爆笑



その後夜ごはんナイフとフォーク


ご馳走さまでしたお願い



お風呂入って♨️


チビ達寝かしつけふとん1



私ももーすぐ寝まーす星空