今日も5時に起きた晴れ

今日は良い感じグッキラキラ

よく寝れたみたいラブラブ



体重が少しだけ減ってたキラキラ

でも体脂肪は変わらずタラー難しい…ガーン


そんな今日も。

お白湯飲んでコーヒー、筋トレスタート筋肉


ストレッチ、腹筋2種類、有酸素運動2種類して汗めっちゃかいた〜アセアセ

6時半にチビ達起こして晴れ

朝ごはん用意して、身支度して、くま氏をお見送りバイバイ
今日から東京出張です🗼
頑張ってねびっくりマーク


寝室片付けて、ハンディモップで埃落として、洗い物して、洗濯して、掃除機かけて、水やりして、カンちゃんの水替えした🦀


さわちゃんのパジャマを枕にしてたしらこが可愛すぎる目がハート飛び出すハート

この後取り返して洗濯した爆笑


チビ達も無事に出発バイバイ

やれやれ〜ダッシュ



洗濯物干して、くま氏の敷きパッドも洗濯、朝ごはん食べながら朝ドラ観たよ📺


今日は朝ドラに前作のブギウギに出てた茨田りつ子が出てきてめっちゃテンション上がった⤴️

15分で色んな事起こり過ぎて1本の映画観たくらい衝撃やった〜アセアセ


で、2階を掃除機かけて。



また午前中にウォーキングダッシュダッシュ

曇ってたけど涼しかったキラキラ

でもだんだん汗かいてきたよ〜アセアセ

疲れたーーガーン



で、帰ったらなぜかトイレの前にいるしらこ。


和室にオシッコと💩してたネガティブネガティブネガティブ

ショック…ガーンゴミ出す前で良かったけど。

カーペットの1部を付け替えた。



それからしらこをトリミングへあしあと

帰ってお昼ごはんナイフとフォーク

チャプチェ美味しかったハート


洗濯物取り込んで片付けて。



じーじとばーばがまた食材たくさん持ってきてくれたよ爆笑

新しいスーパーが今日オープンやったから早速行ってきたらしいびっくりマークびっくりマーク


5,000円もするステーキ肉が半額やったからってくれた驚き🥩

そんなお肉買ったことない〜アセアセアセアセ笑

ありがたやお願いキラキラ

あとは卵とか鮭とかスイカもくれたおねがいキラキラ

最高爆笑爆笑爆笑



その後しらこをお迎えあしあと


外見るの好き笑




可愛くなりました〜ハートハートハート


スイカを狙ってます…🍉

この後あげたよ笑


足の傷がひどくなってたタラー

早く治りますようにアセアセ



早速もらった鮭焼いて、おかずも作ったOK

炊いたご飯もパッキングしたよ🍚



録画番組観てたらチビ達帰宅🏠


片付けて、宿題させて。

明日雨やから体操服とか水着を洗濯OK



カンちゃんがすごい体勢やったし監視してた爆笑

お口かわいい笑



で、晴くんは公園へ🛝

(おやつ用意してたのに食べずに行った驚き)


さわちゃんは書写教室へ車ダッシュ



私は待ってる間にファミマのラテハート

んまーーラブラブ



で、帰ってから少しだけあやちゃんとおしゃべりしたよルンルン

久しぶりに会えて楽しかったルンルンルンルン



その後夜ごはんナイフとフォーク

もらったお肉でステーキ🥩


大喜びでしたラブラブ

しらこが狙ってるーー爆笑爆笑


私も2切れ笑美味しかった〜おねがいキラキラ



その後洗濯物取り込んで片付けて、10分室内ウォーキングダッシュ

じんわり汗かいたキラキラ



その後、焼き芋屋さんが前通ったから3人で外に飛び出して無事にGET🍠

明日のおやつに食べよ〜ハートハート



その後お風呂入って♨️

お風呂掃除して、細々用事片付けて。


絵本読んだら寝まーすふとん1{emoji:350_char3.png.星空}