今日も5時に起きた晴れ


安定の 7時間越え睡眠zzz

でも覚醒状態が長め…

熟睡が少なめ…


なのにびっくりマークびっくりマーク

なぜか今日はスッキリしてる驚きキラキラ


昨日ダラダラ探してリフレッシュしたんかな?



でーーもーーーぉ。

体重、体脂肪がほんっっまに変化なしガーン


ここ最近はほんまに頑張ってるのに悲しい


朝から筋トレして、お昼前に2キロのウォーキング、お菓子もなるべく食べないようにしてるし、昼と夜ごはんは脂質抑えてヘルシーにしてるのに。


なんっっっにも変わらん。なんで?

こんなに意識高く頑張ってる人なかなかおらんと思うんやけどタラー


これ以上どう頑張ればいいの?

ほんまに心折れそう悲しい泣



とりあえずお白湯飲んでコーヒー

筋トレスタート筋肉


今日は腹筋バリバリやるーー!!とかいう気分じゃなかったから、とりあえずストレッチ、からのHIIT。

そして有酸素運動2種類した。


まぁまぁ汗かいたから良しグッ



6時半にチビ達起こして晴れ

朝ごはん用意して、身支度、くま氏をお見送りバイバイしてトイレ掃除して、洗い物して、洗濯して、寝室片付けて、水やりして、掃除機かけたダッシュダッシュ


無事にチビ達お見送りバイバイ


洗濯物干して、敷きパッドと枕カバーも洗濯したよ晴れ


朝ドラ観ながら朝ごはん🥯コーヒー

甘いものが欲しくてチョコベーグル🍫

美味しかったラブラブ



バスマットとトイレマットも洗濯してダッシュ


今日は…早めにウォーキング👣キラキラ

8:30に出発したよ〜チョキ

今日はやる気ぷんぷんダッシュダッシュ



朝やし涼しかったルンルン(スッピン爆笑)

今日はしらこはお休みあしあと


でも帰る頃にはじんわり汗かいたよOK



帰ってマット類干して完了晴れ晴れ晴れ

晴れてきたハート


しばらく涼みながら休憩アセアセ



その後買い物に行って車ダッシュ

高木珈琲でコーヒー豆買ったルンルン

あとは100均、ドラッグストア、スーパーもハシゴして財布

無事に帰宅🏠


ただいま〜笑あしあと



買ったもの片付けて、お昼ごはんナイフとフォーク

常備菜がほとんどなくなっちゃった〜アセアセ



洗濯物取り込んで片付けて、スペース空いたから布団干したよ晴れ

めっちゃ天気になってきて温度上昇アセアセ



重い腰をあげて料理スタートびっくりマークびっくりマーク

途中チビ達帰宅🏠


できたぁ〜〜キラキラキラキラキラキラ

土曜日くらいまでもつかな?爆笑


立ちっぱなしでめっちゃ疲れた…ネガティブガーン




じーじとばーばが来てくれて、チビ達の夏服たくさん買ってきてくれたラブラブ

さわちゃんは特に大喜びでしたラブラブ



明日から天気悪いしチビ達の体操服洗濯ダッシュ


宿題終わって晴くんはかずと君ちへ🚲

さわちゃんはじーじと遊んでたよスター



早速、今日買ってきたコーヒー豆でカフェラテ作ってみたキラキラ

めっちゃおいしくできてビックリ驚きキラキラ

宝の持ち腐れやったなぁアセアセ

お店みたいやったコーヒー

(めっちゃ面倒臭かったけど爆笑)



可愛い絵描いてたよ🎨


楽しそうやった笑



ラテ飲んで休憩してから、ご飯炊いて🍚



あっという間に夜ごはんの時間アセアセ

じーじとバイバイしてバイバイ


晴くんも帰宅🏠



いただきまーすお願い



食べ終わって片付けて、室内ウォーキング👣


もう足がめっちゃ疲れた…ガーン

痛ーーい悲しい泣



20時にくま氏が帰ってきたよルンルン

さわちゃんの髪乾かしてくれたおねがいお願いキラキラ



絵本読んだら寝ますふとん1星空