今日も6時前に起きた晴れ
なんかめっちゃ変な夢見た〜ガーン

ダラダラしてしまって…
7時過ぎから筋トレ筋肉

ストレッチ、腹筋2種類、HIIT、有酸素運動したよ〜アセアセ
汗かいたーーアセアセアセアセ


途中でチビ達起こしたよ晴れ

まぁるいお顔笑笑



ジムからくま氏も帰宅ダンベル

チビ達の朝ごはん用意して、寝室片付けて、カンちゃんの水替えとお風呂掃除、洗い物して、掃除機かけてくれたよ〜お願いキラキラ


私も朝ごはん食パンコーヒー

あんバターパン最高やった目がハート飛び出すハート


洗濯乾燥して、パックして。



3人でLEGOしてたよスター


しらこは最近の散歩のせいか、足をめっちゃ舐めるようになってしまったガーン

しばらく禁止やな悲しい



私は常備菜作りびっくりマークびっくりマーク

昨日作ったのも合わせるとたくさんキラキラ

しばらくラクになりそう〜ルンルン


ご飯も炊いた🍚




それからお昼ごはんナイフとフォーク

チビ達は釜玉うどんOK


大人はサラダうどんでしたチョキ



午後はみんなでディズニー映画🎬

まずはウィッシュ観たよラブラブ


その後、インサイドヘッドも観たキラキラ

どっちもめっちゃ面白かったルンルン



途中、イヤリングも作ったよラブラブ

自分用にハート


洗濯物片付けて。



夜ごはんナイフとフォーク

チビ達はチキンピカタグッ


大人は豚ヒレのニンニク醤油でしたキラキラ


みんなモリモリ食べてたよ〜よだれ



その後お風呂入って♨️

みんなでイッテQ観たよ📺


めっちゃ面白くて笑った〜笑



チビ達寝かしつけふとん1星空


さわちゃんが土日になると私が下に降りてしまうのが嫌みたいでテンションダダ下がりガーン


文句言わず寝て欲しいなぁガーン



そんなこんなで明日からまた頑張るぞーびっくりマーク