今日は車燃やそうとした子供に怒鳴り散らして叱る夢見た…ネガティブ
なんかめちゃくちゃ疲れて起きた晴れ


そしたら目の前に可愛い寝顔が目がハート飛び出すハート

思わずパチリカメラ笑



そんなわけで6時前に1階へ。


お白湯飲んで、しばらくダラダラ。
7時にくま氏がジムから帰って来てダンベル

ようやく筋トレスタート筋肉

ストレッチ、腹筋2種類、HIIT、有酸素運動したら汗めっちゃかいた〜アセアセアセアセ


途中チビ達も起きたよ晴れ

さわちゃんのおへそ可愛いラブラブ


くま氏がチビ達の朝ごはん用意して、寝室片付けて、洗い物して、水やりしてくれたおねがいキラキラ


洗濯して、身支度して。



晴くんはパパとラグビーへラグビーバイバイ



洗濯物干して、掃除機かけて、朝ごはん食べて、さわちゃんとドラマ観たよ📺

↑怖いから耳塞いでるの可愛い爆笑飛び出すハート



で、10:30にウォーキングへダッシュ

暑いからさわちゃんとしらこはお留守番あしあと



めっちゃ暑いけど頑張った〜アセアセアセアセ


↑ヘトヘトの顔爆笑



帰ってしばらく何もできずタラー

やっと起き上がって、お昼ごはん準備グッ

ご飯も炊いた🍚



晴くん達が帰って来てお昼ごはんナイフとフォーク


チビ達はお弁当ですお弁当

大喜びラブラブ


大人は鯖定食〜🐟

鯖美味しかった…よだれキラキラ

くま氏が喜んでくれたルンルン



そしたらじーじとばーばがパン買って来てくれたんやけど、そのままチビ達は実家へ遊びに行ったタラー


お目当ては水遊び驚き





大満喫したらしい爆笑爆笑爆笑

良かったねスター



しらこは静かなお部屋でスヤスヤですzzz


くま氏はラグビーの試合観戦ラグビー



私はその間にご飯作りダッシュダッシュ


まず炊けたご飯パッキングして🍚

ばーばにもらった白とうもろこしをストウブで蒸したよ〜🌽

あとは無限ピーマン🫑

少なかったしもやしも追加グッ


サラダチキンも作ったし、大量のにんじんを千切りした🥕

これは明日にんじんシリシリ作るOK



全部終わったしやっとゆっくりタイムルンルン

水ダウ観ながらビーズしたよハート



それから夜ごはんナイフとフォーク

胸肉の南蛮漬けとか…夏メニュー🍉🌻🌺

くま氏が喜んでたし良かった🐻ラブラブ



チビ達は鉄板焼き食べてる〜おねがい



めちゃくちゃ楽しかった!って帰って来た爆笑



食後にピカタも作ったよOK



お風呂入って♨️

寝かしつけふとん1星空



みんな寝たし私も寝ます{emoji:105_char3.png.zzz}