今日は4:50に起きた晴れ

なぜなら…
SnowManの新曲MVを観るため笑笑

Blakeout…
バッチバチにかっこよかったおねがいおねがいおねがいラブラブ
思わず2回観ちゃった〜ハート


その後筋トレ筋肉

ストレッチ、腹筋2種類、有酸素運動2種類したら汗かいたーーアセアセ

6時半にチビ達起こして晴れ


朝ごはん用意して、身支度して、くま氏をお見送りバイバイ
それから洗い物して、寝室片付けてハンディモップで埃落として、洗濯して、水やりして。

チビ達お見送りバイバイ

洗濯物干して、今日は敷きパッドと枕カバー、バスマットとトイレマットも洗濯びっくりマークびっくりマーク


TVで今日は貴重な洗濯日和晴れって言ってたけどずーーっと曇りやった昇天




朝ドラ観ながら朝ごはん🥣
今日はもう号泣の号泣…泣泣泣

声出して泣いたん久しぶり悲しい
めちゃくちゃ疲れた…ガーン

それから1階と2階を掃除機かけて。
ゴミ出して🗑️



コーヒー飲みながらYouTubeタイムコーヒー


ふーーーー一ひと息おねがいキラキラ



で、ウォーキングへダッシュダッシュ


2キロを30分歩いて来た〜あしあと

しらこは後半かなりバテてたけどよく頑張りました拍手



帰ってお昼ごはんナイフとフォーク


しらこはバタンキュー爆笑



それから洗濯物取り込んで片付けて。

YouTube観ながらビーズキラキラ



チビ達が帰宅した時にじーじとばーばも来てたくさんお土産買って来てくれたお願い



早速おやつにケーキ目がハート飛び出すハート


チビ達も大喜びでしたハートハート




で、その後もビーズスター

キッズアクセ作ったよ〜キラキラ



土曜日のマルシェのために…やったのにその後雨で中止の連絡来た悲しい泣

残念すぎるネガティブネガティブネガティブ



チビ達は楽しそうやったルンルン




さわちゃんは書写教室も行ったよグッ


じーじバイバイして、夜ごはんナイフとフォーク



お土産の鯛のお寿司目がハートラブラブ

めちゃくちゃ美味しかったよだれラブラブ



晴くんはびしょ濡れになったし裸で。


見てます爆笑爆笑爆笑飛び出すハート


ご馳走さまでしたお願い



片付けて、室内ウォーキングした👣

今日はケーキ食べちゃったけど、めちゃくちゃ歩いたしよく頑張ったダッシュダッシュ


もうすぐ生理終わるから、この後痩せやすい期間に入るし頑張るぞびっくりマークびっくりマーク



で、お風呂へ♨️



絵本読んだし寝ますふとん1星空