今日も5時に起きた晴れ

雨がザーザー降ってる傘
とりあえずお白湯飲んでコーヒー


5:40から筋トレ筋肉
ストレッチ、HIIT、有酸素運動2種類したらめっちゃ汗かいた〜アセアセアセアセ


6時半にチビ達起こして晴れ
朝ごはん用意して、身支度して、くま氏をお見送りバイバイ
トイレ掃除して、洗い物して、洗濯して、寝室片付けて、掃除機かけて。


警報は出なかったけど、雨はかなり降ってるから替えの靴下持たせて、雨除けカバーして、晴くんはカッパも着せたよグッ

長靴履いて行きましたバイバイ
雨の中頑張れキラキラ



洗濯乾燥して、朝ごはんコーヒー



朝ドラ観て、メイクしてアイシャドウ


8:20に出発車ダッシュ

めめのクリアファイルがスーパーで無料配布してるって聞いて、スーパーを回ることに。

↑これ目がハート飛び出すハート高額転売されてる悲しい



で、高の原イオン、ドンキ、コープ、アルプラ、バローと5店舗まわったけどGETできずネガティブ


帰って来たのは11:30…

じーじにも会社近くのスーパー探してもらったけどなかったらしい泣


ショックすぎる悲しい悲しい悲しい



仕方なくこんな物買ってしまったアセアセ


悔しくてドーナツ2個食べた泣



しらこぉ〜悲しい悲しい悲しいあしあと


疲れて動けずガーン



気付けば1時アセアセ

適当ごはん食べたナイフとフォーク


洗濯物片付けて。



どぉぉぉしても諦められへんくて、色んなスーパー調べて電話したけどやっぱりファイルはどこにも売ってなかった…悲しい泣


さすがに諦めた。再販希望泣




チビ達帰ってきて宿題させて✏️


かずと君が遊びに来たよスター


さわちゃんはしらこと和室にいてくれてたラブラブ



私は2品作ってご飯も炊いたよ🍚OK



それからアルバムに写真入れてって。


17:30に解散バイバイ



それから夜ごはんナイフとフォーク




ご馳走様でしたお願い



晴くんは疲れたのかウトウト…zzz



食べ終わって片付けて、ご飯もパッキングできたよOK


お風呂入って♨️



さわちゃんは3日でこの分厚い本を読んだらしい…驚きびっくりマーク

すごーーーい拍手キラキラキラキラキラキラ



絵本読んだら寝まーすふとん1星空