今日は5:45に起きた晴れ

クーラーきれたらめっちゃ暑い🥵
じーじが死ぬ夢なんて見てしまったタラー

とりあえず起きて晴れ

お白湯作ったのにダラダラしてて飲むの忘れて冷めてしまってたネガティブガーン
そんなわけでまた温め直してコーヒー


それから筋トレ筋肉

ストレッチ、有酸素運動2種類、HIITしたら汗びしょびしょになったアセアセアセアセ


チビ達起こして晴れくま氏もジムから帰宅ダンベル
朝ごはんはりくろーおじさん食べたよラブラブ
美味しかった目がハート飛び出すハート



くま氏が寝室片付けて、お風呂掃除して、洗い物してくれたお願いキラキラ



そんなパパに、みんなから父の日のプレゼントを渡したよルンルン


めっちゃ喜んでくれたよ〜キラキラ


お手紙と、カップでした〜ラブラブ



それから身支度して、洗濯して、メイクしてアイシャドウ



今日はお出かけですスター


まずは図書館へ車ダッシュ

借りてた本を返却して、それぞれ好きな本をまた借りたよチョキ



その後はくずはモールへ車ダッシュダッシュ


まずフードコートでランチナイフとフォーク

タニタ食堂初めて食べたけど美味しかったラブラブ


みんなモリモリ食べました拍手



その後はお買い物財布

チビ達は仲良くしてくれてたよスター


最後にゴンチャでタピオカジュース買った🧋

↑待ってくれてるメンズ達爆笑


買えた〜目がハート飛び出すハート



写真撮って〜って言ってくる爆笑カメラ



くま氏は色々爆買いしてたよ笑


帰りの道はめちゃくちゃ渋滞やったネガティブ

なんとか帰宅して🏠



洗濯物片付けて、また松井山手へ車ダッシュ

父の日やしじーじ達ときんのぶたへルンルン

めっちゃ食べた〜ハートハート



デザートが3種類から2種類になってたのが残念やった悲しい


美味しく食べました笑


たくさん食べ過ぎた〜アセアセアセアセ



帰って、お風呂♨️


じーじにも父の日のプレゼント届いたみたいで喜んでたよキラキラ


世の中のパパさん達、明日からまたお仕事頑張って下さいキラキラ




チビ達と寝まーすふとん1星空