今日も5時に起きた晴れ

暑い〜アセアセ起きたら汗かいてるタラー


今日から白湯を飲むことにしたキラキラ
お白湯倶楽部に入会グッ笑

お鍋で沸かして、50度くらいまで放置コーヒー

飲んだらお腹の中がじわ〜っとあったかくなってきた〜驚きキラキラ

冷え性とかダイエットに良いみたいやし、頑張って続けるぞびっくりマークびっくりマーク


で、いつも通り5:45から筋トレ筋肉

ストレッチ、HIIT、20分の有酸素運動したら汗びっしょびしょ…アセアセアセアセアセアセ

頑張った〜ダッシュダッシュ


6:30にチビ達起こして晴れ
パパに久しぶりに会えて喜んでたよスター

朝ごはん用意して、身支度して、くま氏をお見送りバイバイ
洗い物して、洗濯して、寝室片付けて、ハンディモップで埃落として、水やりして、掃除機かけて、カンちゃんの水替えも完了🦀チョキ

チビ達無事に出発バイバイ

洗濯物干して、朝ごはん準備して。

朝ドラ観ながら食べたよ〜🥯コーヒー

チーズベーグルもめちゃくちゃ美味しかったラブラブ



で、2階も掃除機かけてゴミ出して🗑️


今日は作品の撮影カメラキラキラ





可愛い写真たくさん撮れた目がハート飛び出すハート

でも日当たりの良いとこでクーラー付けずに撮ってから汗だっくだくになったアセアセ


その後クーラー付けたら天国になったよ昇天笑



ポスターも作ったOKキラキラ

今度のマルシェで飾ろうルンルン



片付けて、お昼ごはんナイフとフォーク

残り物ほぼなくなったアセアセ



それから洗濯物取り込んで片付けて。

アルバム作りスタートびっくりマーク



途中、じーじととんこが来てお土産色々買って来てくれたお願い


チビ達も帰って来たよスター



リクエストしてたスイーツ目がハート飛び出すハート

シュークリーム美味しかったよだれラブラブ






その後はひたすらアルバム作業びっくりマーク

しらこが見てる爆笑



途中、じーじがさわちゃんを書写教室に連れてってくれたお願い


楽しそうに遊んでたよ笑


さわちゃん無事に帰宅🏠



2人が帰ってから夜ごはんナイフとフォーク

さわちゃんリクエストのチキン南蛮OK


私は昨日とほぼ同じ〜爆笑



明日はじーじ達が焼肉連れてってくれるって聞いて大喜びのチビ達でした笑




その後20分室内ウォーキングして👣


お白湯飲んだコーヒー



お風呂入って♨️


絵本読んだら寝まーすふとん1星空