今日も5時に起きた晴れ

ぐっすり寝れた気がするキラキラ


くま氏はまだ北海道やし、しらこのトイレからスタート💩

5:45から筋トレ筋肉
ストレッチ、HIIT、有酸素運動2種類したら汗めっちゃかいたよ〜OKキラキラ


6時半にチビ達起こして晴れ

朝ごはん用意して、身支度して、寝室片付けて、布団干して、洗い物して、洗濯びっくりマーク

それから水やりして、掃除機かけて、カンちゃんの水替えもした🦀ルンルン


チビ達送り出すまでに全部終わったおねがいキラキラ

元気に出発バイバイ

水筒が重そうアセアセ



洗濯物干して、敷パッドと枕カバーと掛け布団カバー洗濯して、バスマットとトイレマットも洗濯した晴れ


朝ドラ観ながら朝ごはん🥣


おやつも笑



全部干してスッキリ目がハート飛び出すハート


このタイミングで夏用の敷パッドと枕カバーにチェンジしたよOKキラキラ


きゅうりが気付かへんうちにこんなデカいやつが育ってた驚き🥒

残念すぎる泣



全部家事終わってから、スーパーへ車ダッシュ

新しいとこに行ってみたんやけど、新店やからキレイやったおねがいキラキラ



帰ってお昼ごはんナイフとフォーク

昨日とほぼ同じ爆笑

ご馳走さまでしたお願い



洗濯物取り込んで片付けて。



生理前でめちゃくちゃ怠くて眠いzzz

甘いものが食べたくてアイス食べちゃったタラー



でも急に思い立って、晴くんの幼稚園の作品をずーーっと放置してたからクローゼットに押し込んでたやつ全部出して片付けることにダッシュダッシュ

大量…昇天ガーン


でもいらないやつは処分、撮影してフォトブックにする物と、そのまま保管するやつに分けたよキラキラ



途中で晴くん帰宅🏠汗すごい驚きアセアセ

宿題して、かずと君ちへバイバイ



私は引き続き片付け作業…びっくりマーク

箱にしまったものはラベリングもしたよOK

めっちゃキレイになったおねがいキラキラキラキラキラキラ


ずーーっと気になってストレスやったしめっちゃ嬉しいラブラブ

でもクーラー付けずに片付けてたから汗だくになりましたアセアセ



さわちゃんも帰宅して、宿題チェックして☑️

あやちゃんが来てくれたしちょっとお喋りしてたらあっという間に夜ごはんアセアセ



オクラの肉巻き冷凍してて良かった〜ハート


私は昨日と同じ爆笑


ご馳走さまでしたお願い



片付けて、室内ウォーキング👣


その後お風呂♨️




絵本読んだら寝ます📚


今週は結構色々頑張ってるびっくりマーク

あとはアルバム作り…頑張るぞびっくりマークびっくりマーク