今日は5時半に起きた晴れ

くま氏もちょうど起きたよ〜🐻


6:30から20分の室内ウォーキングしたグッ
やり始めたらチビ達が起きて来たよ驚き
トイレ我慢してたらしい🚽アセアセ


7時から朝ごはんコーヒー

明太子ベーグル美味しかった🥯ラブラブ



で、8:30過ぎに出発車ダッシュ

しらこを実家に預けてあしあと


ゆいこちゃんファミリーがオススメしてた、滋賀の水産センターへ行ったよ🐟

1時間もかからへんかったキラキラ



魚がいっぱいでチビ達大喜びルンルン


まずは餌やりスター


それから釣り体験もしたよ🎣



最初はビビってたけど、2人とも上手くなってどんどん釣ってた拍手キラキラ







それから鮎の掴み取りびっくりマーク

パパと晴くんが挑戦したよキラキラ


これがめっちゃすばしっこくて難しいアセアセ

2人とも悪戦苦闘爆笑アセアセアセアセ


でもなんとかGETグッ


おめでとう〜拍手キラキラ



焼いてもらってる間に、また餌やりびっくりマーク



めちゃくちゃグロかったネガティブ



で、鮎の塩焼きをみんなでよだれ飛び出すハート

晴くんはイマイチやったみたいで食べずタラー



最後にヨーヨーとスーパーボールすくいして、次の場所へ車ダッシュ



草津イオンに来たよキラキラ

フードコートでお昼ごはんナイフとフォーク

久しぶりの天一美味しかったよだれラブラブ



みんなそれぞれ好きなもの買って、コメダでティータイムコーヒーラブラブ

甘いものが沁みた〜目がハート飛び出すハート



ここでしばらく休憩してダッシュ

最後にコスメ買ってから水春へ♨️



まずはお風呂♨️

サウナ3種類入ってめっちゃサッパリキラキラ



その後ごはんナイフとフォーク

パパは2人前爆笑



チビ達もガッツリ食べましたグッ


アジフライめっちゃ大きくて美味しかったよだれ



大満足で帰路へ車ダッシュ

パパ運転ありがとうキラキラお疲れ様お願い



実家でしらこを受け取って帰宅🏠



片付けたし、これから寝まーすふとん1星空