今日も5時に起きた晴れ
生理2日目…🩸
めちゃくちゃ体しんどーーいネガティブガーン


なんとか起きて…しばらく死昇天

くま氏が起きて来て、昨日のチビ達のこと話したらめっちゃ笑ってた笑
毎日聞くの楽しいらしいルンルンルンルン


で、5:45から筋トレ筋肉
今日もストレッチ、腹筋2種類、有酸素運動2種類したら息切れ&汗かいたーーアセアセアセアセ

それからチビ達起こして晴れ
朝ごはんにフレンチトースト作ったよ🍓

苺ジャムたっぷりハート

でも眠いから無言で食べてたタラー


くま氏お見送りしてバイバイ


トイレ掃除、洗い物、洗濯、寝室の片付けとハンディモップで埃落として、水やり、さわちゃんのヘアセットして。


お見送りバイバイ



はぁ〜〜〜〜ガーンしんどい悲しい泣

とりあえず糖分🍮


それからがっつり朝ごはん食パンコーヒー

スタバで買ってたNYチーズケーキ🧀

めちゃくちゃ美味しかった…目がハート飛び出すハート



それから1品作ったよダッシュ


ゴミ出して🗑️



ビーズしたキラキラキラキラ

めっちゃ可愛い新作できた〜ラブラブ



途中、お昼ごはんナイフとフォーク



ほんとはこれ爆笑

ごちゃごちゃしてる…タラー



途中、洗濯物取り込んで片付けて。


最後の苺ジャムと炭酸でソーダ作った🥤🍓



早速インスタのせたよ〜キラキラ

かわいい目がハート飛び出すハート



で、3時にじーじが来てくれたんやけどチビ達まだやったし見に行った爆笑


その後帰宅して宿題タイム✏️


それからさわちゃんは書写教室へ車ダッシュ

じーじが送ってくれたよびっくりマーク



戻ってから晴くんとじーじは水遊びスター





さわちゃんを迎えに行って帰宅🏠

そのまま公園行ったよバイバイ



17時にじーじとバイバイしてバイバイ

私はもう1個ピアス作ったルンルン



18時頃夜ごはんナイフとフォーク





早く食べ終わったキラキラ


片付けてから、20分室内ウォーキングした👣



その後お風呂♨️

絵本読んだら寝まーすふとん1{emoji:350_char3.png.星空}