今日は5:45に起きた晴れ

ストレッチと腹筋だけして筋肉
朝ごはんナイフとフォーク

お昼少なめやしがっつり食べたダッシュダッシュ

手作り苺ジャムめっちゃ美味しかった目がハート飛び出すハート



チビ達は7時に起きたよ晴れ


朝から昨日のことでパパに怒られて晴くんはしくしく泣いてた泣


チビ達も朝ごはん食べて🍕

身支度して、洗濯して、メイクしてアイシャドウ



くま氏が寝室片付けて、洗濯物干して、洗い物して、掃除機かけて、マルシェのテントとか車に積んでくれたおねがいキラキラ



私は久しぶりにお弁当作ったよお弁当

お弁当はチビ達、おにぎりは私🍙



で、準備して出発車ダッシュ

今日は生駒のベルテラスでマルシェですスター


さわちゃんも一緒に来てくれたよキラキラ

準備して、10時Openびっくりマーク



さわちゃんが買って来てくれたよコーヒー



その後、ばーばとじーじも来てくれたよあしあと

その間にさわちゃんは腹ごしらえお弁当




ばーば達がご飯食べに行ってる間、さわちゃんがお世話してくれてたあしあと




晴くん達はラグビー終わってからコンビニで腹ごしらえしてお弁当



来てくれたハートハート



じーじ達は帰宅バイバイ


その後も商品はコンスタントに売れたチョキ



しらこはじーじ達と帰ったよあしあと



そして15時に終了お願い

みんなで記念撮影カメラ

良い人ばっかりで楽しかったーールンルンルンルン


片付けて、帰宅🏠

洗濯物片付けて、高の原へ車ダッシュ


みんなでBBQ🍖





お腹いっぱいダッシュご馳走さまでしたお願い



お風呂入って♨️

チビ達と寝ますふとん1星空