今日は6時にアラームかけてたけど2度寝して6:20くらいに起きた晴れ

くま氏はまだ寝てたししばらく携帯ポチポチしながらダラダラしてスター


7時すぎから筋トレスタート筋肉
くま氏も起きてチビ達も起こしたよ晴れ

ストレッチ、腹筋2種類、お尻トレ、有酸素運動2種類したダッシュダッシュ
汗じんわりかいたよ〜キラキラ



くま氏がチビ達に朝ごはん用意してくれて、カンちゃんの水替え、トイレ掃除、寝室の片付けしてくれたお願い飛び出すハート


私も朝ごはん食べて🥣



晴くんはパパとラグビーへ🏉



掃除機かけて、洗濯物干して、くま氏の布団とクッションを天日干ししたよ〜晴れ晴れ晴れ

良い天気やしスッキリキラキラ



お米も炊いたし、全部家事終わらせてからさわちゃんとドラマ観たよ📺

しらこはこのマット気に入ってるみたいで良かったラブラブ



晴くんの友達のかずと君が遊びに来てくれたんやけど、おらんかったしもし午後に予定がなければまた2時にうちに来てくれるように約束して。



晴くん達帰ってからお昼ごはんナイフとフォーク

チビ達は釜玉うどんナイフとフォーク


大人はサーモンソテーと野菜炒めでしたナイフとフォーク



晴くんが描いたピーターパン可愛すぎた目がハート飛び出すハート



洗濯物取り込んで片付けながら洗濯物片付けて。


それぞれまったりスター



2時になってもかずと君が来なかったから3人で図書館に行ったよ車ダッシュ


私はその間にアイロンかけたり、晴くんのラグビーの靴洗ったり…



たくさん借りて帰って来たキラキラ

もう絵本じゃないのが成長を感じるおねがい



その後お散歩へあしあと





良い運動になったハート



帰ってちょっと休憩して。

夜ごはん準備びっくりマークびっくりマーク




それぞれ楽しんでます笑



夜はチビ達がチーズインハンバーグナイフとフォーク


大人はパークチャップでしたナイフとフォーク



とんこが代表して母の日のギフト買ってくれたから渡してたスター



お風呂入って♨️

チビ達と寝まーすふとん1星空