今日は6時半まで寝たふとん1
めちゃくちゃ寝れてスッキリ晴れ

声は昨日より出るようになった悲しいキラキラ
でも鼻は苦しいし体調悪め泣


晴君だけまだ寝てたし3人で起きて晴れ



身支度して、晴君も起きたし朝ごはんナイフとフォーク

その後お墓参りしたよキラキラ

↑鎌で草引き爆笑



その後は一旦帰ってから、郷平君ファミリーとラピュタの森がモデルになった北沢浮遊選鉱場へ車ダッシュ



めっちゃ広大で迫力満点やったキラキラキラキラ



佐渡牛乳のソフトクリーム食べたよ🍦



次に移動して佐渡金山へ⛰️



トンネルの中は10℃驚き寒かったアセアセ



金塊チャレンジずっとやってみたかったし出来て嬉しかったラブラブ

めっちゃ重かった〜アセアセアセアセ


色んな体験できてチビ達大喜びでしたラブラブ


それからハイキングみたいな道を登って…


道遊の割戸へダッシュダッシュ



良い写真たくさん撮れて大満足カメラルンルン



その後は家族ごとに別れてバイバイ

私たちはオシャレカフェへコーヒールンルン


湖畔が一望できるカフェやったラブラブ


スイーツ美味しかった目がハート飛び出すハート



外出たらめっちゃ良いフォトスポットびっくりマーク




↑エモいハートハート


大満足〜キラキラキラキラ



それから両津港に移動して…

さっきはスイーツしかなかったから私以外の3人はハンバーガーとかポテト食べたよナイフとフォーク


私はあんバターサンドラブラブ誘惑に負けた笑




お土産も色々買えたし、最後にいつもの所で写真撮ったよカメラ


スーパーで頼まれてたやつ買って帰宅🏠


先にお風呂入って♨️

みんな帰ってから夜ごはんナイフとフォーク


お刺身美味しかった目がハート飛び出すハート


メンズ達は宴会してたよ🍺


その後は10人でUNO大会スター


めちゃくちゃ大盛り上がりで楽し過ぎた爆笑

最後は夫婦対決でした笑

(結果は峻ママの勝ち🏆)



歯を磨いてみんなで寝ますふとん1zzz

佐渡最後の夜でした星空