今日からまた1週間がスタートびっくりマーク

5時に起きたよ〜晴れ
くま氏はすでに起きてた驚き
今日から東京出張です🗼


早めに出勤したよバイバイアセアセ

私は5:40から筋トレ筋肉
ストレッチ、腹筋2種類、ジェットコースターHIIT、有酸素運動したダッシュダッシュ

めっちゃ汗かいた〜アセアセ


6時半にチビ達起こして晴れ

朝ごはんは天かすおにぎりにしたよ🍙


すぐ食べ終わってた笑


身支度して、洗い物して、トイレ掃除して、洗濯して、寝室の片付けとハンディモップで埃落として、メイクしてアイシャドウ


チビ達送り出しバイバイ

コンビニまで歩くから朝から良い運動グッ

元気に行ったよ〜ルンルン



帰って朝ごはん🥣


敷きパッドと枕カバーも洗濯したグッ


ゴミ出して🗑️

ハンディモップで1回の埃落として、1階と2階を掃除機かけたキラキラ


ご飯パッキングして🍚

大河ドラマ観て📺


お昼ごはんの準備して。



晴くんお迎えへダッシュ

今日もしらこと行ったあしあと


お昼ごはんは昨日作ったやつナイフとフォーク

晴くんは大盛りの納豆卵かけごはんペロリと食べておかずも完食爆笑


それから洗濯物取り込んで片付けて。

しらこが可愛かった目がハート飛び出すハート



今日はやっとやる気満々びっくりマークびっくりマーク

晴くんといらないオモチャの整理して、遊んでないLEGOも解体ダッシュ


キレイになったキラキラ

まだ残ってるし続きは明日グッ



加湿器もキレイに洗って乾かしたよチョキ



さわちゃんも帰宅🏠

そしたらみちるちゃんママからLINEが来て、なんかさわちゃんに友達やめるって言われたみたいで落ち込んでる、と驚き驚き驚き

無視もされたみたいで、何かこっちがしたんやったら直すし言って欲しいって言われてパニックネガティブネガティブネガティブ


で、本人に聞いたらほんまに言ったらしくて。

親しき中にも…って言葉を説明して、こんこんと話し合ったタラー


まさかのまさかでビックリガーン

そしてショック…


本人も青ざめてたし、今度からは気をつけるやろうけど。。

ほんま何が起きるか分からん泣



そんなことしてたらバレエに遅刻するーー!!ってなって慌てて教室へバレエ



無事に送り届けて、晴くんと買い物財布



お茶したコーヒーラブラブ


かっこつけて!って言ったらこれ爆笑


毎日学校楽しいらしい爆笑良かった笑


さわちゃん迎えに行って帰宅🏠

急いで夜ごはんナイフとフォーク


2人とも、昨日さわちゃんが作ったカレーを楽しみにしてたんやけど、なんか表面に膜が張ってる感じがして…


もしかして腐った?!って焦ったんやけど、一応上の方をすくって捨てて、あっためて試食したら全然問題なかったし食べさせたダッシュ

美味しいって喜んでたよキラキラ



私は作り置きOK

多分明日も同じメニュー笑



その後、チビ達の体調は問題なかったしほんまに良かったキラキラ

夏は気をつけないとびっくりマーク


お風呂入って♨️お風呂掃除して🧼

絵本読んで📚寝ますふとん1{emoji:350_char3.png.星空}