今日も5時にアラーム📱
でも5:10に起きた晴れ


くま氏は5:30に起きて来たよ晴れ


足乗せて来て可愛すぎた目がハート飛び出すハート



6:10から筋トレ筋肉

今日もストレッチ、腹筋2種類、ジェットコースターHIIT、有酸素運動したダッシュダッシュ

汗かいて心拍数爆上がりアセアセ疲れた〜アセアセ
くま氏は途中で出勤したよバイバイ


筋トレのあとは1階をハンディモップで埃落として。

7時半にチビ達起こして晴れ
朝ごはん食べさせてる間に寝室片付けて、洗い物して洗濯して。


朝ごはん食パンコーヒー

昨日買ったクリームパンおいしすぎたよだれ



チビ達は勉強してから、明日とんこが誕生日やからそれぞれお手紙書いてくれたよ💌

上手拍手キラキラ



それから掃除機かけて、メイクしてアイシャドウ

しらこをトリミングに連れてってあしあと



10時にゆいこちゃん姉弟が来たよスター

メンズはずっとゲーム🎮


レディースはおうちごっこしてた笑



お昼はロールパンに好きな具材をつめてもらうブッフェスタイルキラキラ


みんな喜んでめっちゃ食べてくれたラブラブ



しらこはトリミングでスッキリグッ



私は残り物で食べましたナイフとフォーク



午後は公園へダッシュ

動きやすい服装に着替えましたタラー







帰っておやつ食べてゲームして🎮



3時頃お母さんが迎えに来たよバイバイ


その後3人で片付けて、それスノのスペシャル観たよ〜📺

面白かったハートハート



18時頃実家へ車ダッシュ

桜咲いてた🌸



夜はとんこのバースデーディナーへナイフとフォーク

じーじは会食があって不参加でしたアセアセ


めっちゃ食べた〜よだれ飛び出すハート


デザートまで笑


そしたらとんこのバースデープレートが来て、店員さんが全力で祝ってくれて本人めっちゃ恐縮してた爆笑爆笑爆笑


おめでと〜拍手キラキラ

プレゼントも喜んでたよチョキ








帰ってお風呂♨️


泡まみれになってた爆笑爆笑



帰ったらもう寝まーすふとん1星空