今日は6時に起きた晴れ

くま氏はまだ寝てたし、まず洗濯して。
それからしばらくソファでゴロゴロスター

それから筋トレスタート筋肉

ストレッチ、お尻トレ、腹筋2種類、HIIT、有酸素運動したよダッシュダッシュ


8時過ぎにみんな起きたよ晴れ

よく寝てご機嫌ですルンルン



先に朝ごはん🥣


その後3人も朝ごはんナイフとフォーク

私はコーヒータイムコーヒー



朝からカフェごっこしてたよラブラブ



今日は天気いいし布団干して、敷きパッドと枕カバーも洗濯した晴れ


くま氏が寝室片付けて、洗い物して、カンちゃんの水替えして🦀、掃除機かけて、洗濯物干してくれたおねがいお願い



終わってからカフェごっこに参加してコーヒー


しらこもあしあと



それからハワイ旅行を携帯で調べてみた📱


そんなことしてたらお昼びっくりマーク

花粉と黄砂がひどいから布団取り込んで。


お昼ごはんナイフとフォーク

焼きそばと…


鮭定食でしたチョキ



みんなね録画番組観て📺



私はフォトフェイシャルへ車ダッシュ

今日はレベル上げたから痛かった…アセアセ

帰ってからもしばらくピリピリ泣

これでシミがなくなればいいのにーーびっくりマーク



それから洗濯物片付けたりイッテQ観たり…

夜ごはんはくま氏が作ってくれたし、チビ達は実家にお泊まりで夜ごはんも食べるから作らなくていいし最高キラキラキラキラ笑



とんこが迎えに来てくれて18時にチビ達はばーばんちへバイバイ


私はずっと放置してた写真データの整理💻

写真の注文もできたし満足OK



その間にチビ達はご馳走食べてる〜よだれ



私たちはくま氏のお鍋ルンルン

美味しかった〜ハートハートありがとうおねがい


楽しそうでなによりスター



20時頃お風呂入って♨️

アメトーク観たら寝ますふとん1


しらこ可愛いあしあと飛び出すハート