今日も6時前に起きた晴れ

くま氏が2階から降りて来たよスター
しばらく2人で和室でゴロゴロルンルン

チビ達は昨日すぐ寝たらしいふとん1
良かった良かったルンルン


それから筋トレスタート筋肉
やっとふくらはぎの筋肉痛が治って来たし今日はしっかりやったグッ

ストレッチ、足パカ、お尻トレーニング、腹筋3種類、有酸素運動したよびっくりマーク
スッキリ〜キラキラ

くま氏がトイレ掃除、寝室の片付け、チビ達の朝ごはん用意して、洗い物してくれたお願い


筋トレ終わって朝ごはん🥣


足りなくてパンも食パン笑



晴くんは空手へ🥋


洗濯乾燥して、掃除機かけて。



常備菜作りスタートダッシュダッシュ

朝から3品作ったよOK

プラス炊き込みご飯も仕込みOKOK



晴くん達が帰ってきてお昼ごはんナイフとフォーク

チビ達はラーメン&チャーハン爆笑


大人は鮭としめじの炊き込みご飯がメインの和食でしたキラキラ

くま氏がめっちゃ美味しい!って喜んでくれて大盛り2杯半食べてくれたよ爆笑



午後から録画番組観て、残りの材料でまた作ったよびっくりマーク



3人はゲームで大盛り上がり笑



その間に洗濯物片付けて、昨日の続きのアクセの撮影カメラ



そしたら重大事実が発覚…ネガティブネガティブネガティブ


↑の撮影用ライトが2箇所点灯するはずやったのに1箇所だけでやってたことが判明昇天

2箇所付けたらめっちゃ明るくて昨日撮ったやつと全然違う泣泣泣


そんなわけで取り直すことに悲しいタラー

なんとか撮り直して、リングの撮影もしたグッ



あっという間に夜ごはんアセアセ

チビ達はガパオライスナイフとフォーク


くま氏はワインも🍷


チャプチェ作ったよ〜キラキラ

ご馳走さまでしたナイフとフォーク


アイロンがけもしたよOK




さわちゃんと先にお風呂入って♨️

くま氏がカンちゃんの水替えしてくれた🦀


しらこ〜あしあと



寝かしつけしてふとん1星空

ちょっとゴロゴロラブラブ



3連休あっという間やったなぁ。。

明日からまた忙しいけど頑張ろうアセアセ