今日は5時に目覚ましなったのに2度寝してしまって10分過ぎてて飛び起きた驚き

でもなんとか5:35から筋トレ筋肉
くま氏も起きてきたよ晴れ

今日はストレッチ、腹筋HIIT、立ち腹筋、有酸素運動したダッシュダッシュ
サウナスーツ着なくてもめちゃくちゃ汗かいたーーアセアセアセアセアセアセ


6時半にチビ達起こして晴れ
朝ごはん食べさせて、寝室片付けて、トイレ掃除して、身支度して。

くま氏お見送りバイバイ

洗濯2回して、掃除機かけて、メイクしてアイシャドウ


さわちゃんは前髪が伸びてきて、バレエの発表会までは短くできないからおでこ全開のヘアスタイルにしたらめちゃくちゃ不機嫌で行った…タラー

帰って洗濯物干して、晴くん送り出しバスバイバイ



戻ってやっと朝ごはん🥣


下ごしらえしてゴミ出して。

めちゃくちゃ曇ってるし、乾燥機かけるやつだけ取り込むことにしたタラー



家事終わらせて、今日はずっと決めてたSnowManのライブDVDを観たよラブラブ

お菓子も準備OKルンルン


年末に買ってたのに忙しくてなかなか観れなくてやーーっと目がハート飛び出すハート


めちゃくちゃ良かった…ハートハートハート

特典映像ディスクはまだ2枚あるし、また時間見つけて観よっとおねがいキラキラ



あっという間にお昼ナイフとフォーク

残ってた全粒粉のイングリッシュマフィンでオープンサンド作ったチョキ

お腹いっぱいよだれラブラブ



その後、洗濯物片付けて。

録画番組も観て📺

晴くんのお迎えへバス


その後さわちゃんも帰宅🏠


幼稚園のもの片付けて、晴くんに遊んでない散らかってたLEGOを片付けてもらって。


2人ともお勉強✏️

終わってから仲良くゲームしてた🎮


私は今夜のおかず作って、ご飯炊いて、細々した用事を片付けて…

あっという間に夜ごはんナイフとフォーク
今日はみんなお魚ですキラキラ

ちゃんと骨取って食べてたよ🐟


カレイの煮付け美味しかったよだれ飛び出すハート



食べ終わってからご飯パッキングして、明日のお弁当用に卵焼き作って。


お風呂♨️



絵本読んで、これから寝ますふとん1