今日も5時に起きれた晴れ

くま氏はまだ寝るって報告してきた笑
5:45から筋トレ筋肉
最近スタートが遅れてしまうタラー
エンジンがなかなかかからへん泣


でも今日は首を痛めてからやっと初めてジェットコースターHIITしたダッシュダッシュ
めちゃくちゃ息切れしたぁ…ガーン
でも有酸素運動もしてスッキリキラキラ
汗もめっちゃかいたルンルン


6時半にチビ達起こして晴れ
朝ごはん食べさせて、寝室片付けて、ハンディモップで埃落として。

カンちゃんの水替えは昨日の夜しておいたからやる事1個減ってHappyラブラブ

くま氏見送ってバイバイ洗濯して、掃除機かけて、メイクしてアイシャドウ


さわちゃん送り出しバイバイ

雪がパラパラ降って来た〜アセアセ

めちゃくちゃ寒かった🥶🥶🥶



退散して…お部屋でぬくぬくラブラブ




くつろぎすぎ爆笑


2階も掃除機かけて、晴くん出発バスバイバイ



帰って朝ごはん食パンコーヒー

ばーばにもらったパン美味しかったぁ目がハート飛び出すハート


昨日買ったロールケーキもよだれラブラブ



洗濯乾燥して。


昨日買った大量の鶏肉をカットして冷蔵と冷凍保存に分けたり。


ソテーも作ったよグッ

冷凍しておけば楽チンチョキルンルン



それからゴミ出しして🗑️

朝の用事終了OKキラキラ



早めにお昼ごはんナイフとフォーク

こんにゃく麺で明太子クリームパスタ作ったよ〜🍝ラブラブ


シーフードミックス入れて、オーツミルクでクリーミーにしたからめっちゃヘルシーキラキラ

ご馳走さまでしたお願い


荷物が届いたんやけど、お正月に応募した懸賞が当たってQUOカード3000円分GETチョキ

やったーー🙌嬉しいハートハート

まさか当たると思わへんかった爆笑




片付けてから、今日の作業へ。


ホームビデオのデータをBlu-rayに転送。

去年7月〜12月まで。


結構量があって、初めてディスク1枚に収まりきらんかった泣泣



コツコツやる事リストを減らしていくーOK


途中、洗濯物片付けて。



晴くんのお迎えへバス

帰って片付けて。



幼稚園の先生に卒園の時に渡すお手紙と折り紙を作ったよ〜ルンルン


さわちゃんも帰宅して、宿題させて📄


ダビング作業の続きして…

ラベルも書き終わって全部できたおねがいキラキラ


あとは1年間放置してた、チビ達の幼稚園の作品をフォトブックにして注文びっくりマーク

晴くん年中、さわちゃん年長のやつやからもうすぐまた晴くん年長のやつ作らなあかんのに爆笑


やっとできた〜拍手ルンルン


ずーーっと溜めてたやる事リストがやっとスッキリしてめちゃくちゃ気持ち良い目がハート飛び出すハート


やり遂げた感がすごいグッ



そしてさわちゃんはみちるちゃんと遊びに行きましたスター


晴くんはおうちでゲーム🎮



夜ごはんの準備して…

さわちゃん帰宅していただきますお願い


チビ達は豚カツナイフとフォーク

パン粉までまぶしてあるやつやったし揚げるだけで楽チンルンルン

大喜びですぐに完食グッ


私はカオマンガイ2日目笑

美味しかった〜キラキラ

でももっと胸肉はしっとりのほうがいいから改善が必要やな🤔



そんなこんなで早く食べ終わったし、ゆっくりお風呂に浸かったよ♨️


今日もチビ達と早く寝まーすふとん1星空