今日は6時過ぎに起きた晴れ

くま氏がその後起きて来たんやけど、夜中にめっちゃお腹痛くなってかなりくだしてるらしいネガティブアセアセ

食べ過ぎ飲み過ぎやな…ガーン


私は7時から筋トレ筋肉

年末年始、めちゃくちゃ食べまくってるから今日は久しぶりにがっつり運動したダッシュ

ストレッチ、有酸素運動3種類、お尻トレーニングもしたよグッ
かなり汗かいたーーアセアセ


チビ達は8時前に起こして晴れ
みんな朝ごはん🥣 


くま氏がカンちゃんの水替え、寝室の片付け、大量のゴミ出し、掃除機がけ、洗濯物も干してくれたお願いキラキラ



10時半に出発車ダッシュ

じーじばーばと6人で国境食堂へナイフとフォーク

天丼食べちゃった〜よだれ

くま氏は卵とじのおうどんアセアセ

消化にいいものを選んでますタラー



その後は移動して奈良へ車ダッシュ

駐車場入るまでめっちゃ混んでた驚き



春日大社で、くま氏の厄除け祈願をしてもらったよお願いキラキラ


無事にご祈祷完了グッ


途中、歌のシーンがあってくま氏が笑い出して必死に堪えてたけどバレバレやった爆笑


でもその後、くま氏のコンタクトが痛くなって目が開けれへんくなってガーン

ご祈祷中、笑ったからバチ当たったんかな?笑


しばらく痛そうにしてたタラー

でもその後治ったし良かったキラキラ



その後春日大社でお詣りして⛩️



お茶休憩🍵コーヒー




ちょっと移動して…



鹿に餌やりしたよ🦌






最初は観光客が多過ぎて、たくさん餌もらってるのか全然食べてくれへんくて。

色んなところ移動してやっと食べたよキラキラ


可愛かった目がハート飛び出すハート



で、帰宅🏠

大量の洗濯物取り込んで片付けて。


みんなでまたゲームしたよ🎮


マリオワンダーめちゃくちゃ必死になってみんなギャーギャー叫びまくったけどどんどんコースクリアできたチョキキラキラ



夜はじーじ達が迎えに来てくれて、久しぶりに魚べいへ🐟


くま氏はおうちでお鍋にしたみたい悲しい

また行こうねアセアセ


私はまた食べ過ぎたガーン




この顔よ爆笑


ほんまに食べ過ぎて胃が張ってる…ネガティブ

明日は絶対抑えようびっくりマークびっくりマーク



帰ってお風呂入って♨️

寝かしつけ成功OKふとん1



みんな寝たけどもうちょっとしたら寝ます星空