今日は6時に目が覚めた晴れ

ホテルのベッドで1人で寝れて幸せハート
そして1人で大浴場♨️
朝風呂はぜいたくーーーおねがいキラキラキラキラ

その後、ヨガマットが敷いてるスペースがあったからストレッチもしたよグッ


部屋でくま氏とコーヒー飲んでコーヒー
朝ごはんのブッフェ会場へナイフとフォーク

混んでたからちょっと待ったんやけど、ラグビーの選手コーナーが展示してあってメンズ達は喜んでたハート





その後会場へルンルン


夜ごはんあんなに食べたのにまた朝もガッツリ食べてしまった…昇天



食後にパチリカメラ


その後部屋でゆっくりして。



門真のアウトレットへ車ダッシュ



⬆️この後このアウターを紛失して結局見つからずタラー



私はくま氏とショッピングルンルン

今日もバンバン買うくま氏🐻


私はなんとか抑えたよーびっくりマーク



途中、ラルフローレンのカフェでお茶コーヒー

食べたかったチョコレートケーキ目がハート飛び出すハート

めちゃくちゃ美味しかった〜ハートハート


クッキーを食べるおじさん🍪笑


とんこもこの後来たよスター



チビ達も楽しんだみたいキラキラ






3時前に出発車ダッシュ

でも出るだけで混んでて30分かかった驚き



夕方に帰宅🏠


荷解きして、洗濯物とかも片付けてからみんなで晴くんがGETしたスーパーマリオワンダーやったよキラキラ


もう…めっっっちゃくちゃ面白い爆笑

みんなでギャーギャー言いながらやった🎮



夜はももたろうへナイフとフォーク

みんなめっちゃ食べた〜よだれ

ほんま毎日ドカ食いしてる…びっくりマークびっくりマーク



帰ってまたちょっとゲームして🎮笑

(ハマりすぎ爆笑)


みんなでお風呂♨️



今夜はチビ達と寝まーすふとん1星空


楽しい2日間でしたスター