今日のおやつはこれ

 47.3〜

体脂肪19パーくらい



生理前の浮腫み〜

なかなか来ない〜

精神的にもしんどいし身体も気怠いねん昇天

 

 




久々の月金の5連勤ー

週の頭は上司にイラついて、そっから自己嫌悪になってひたすら避けて避けて身体的より精神的にしんどい1週間真顔



いつでも辞められる、適当にこなす精神でやってこーー






でまあ今日は半年に一度の拷問日滝汗滝汗滝汗



美容院(ハイライトとイヤリングカラーのブリーチ)オエーオエー



美容院ほんま嫌いやねんなー

学生の頃は好きやってんけどな



ずっと座っとくのが嫌で

カットカラートリートメントで3時間滝汗


まあイヤリングカラーは自分の好みとして。。

ハイライトなーーー

白髪が目立つのだ滝汗



タブレットも飽き、スマホゲームも飽き身体がっちがちになる



まあ久々にイヤリングカラーも入れて半年はハイライトももつでしょ😼







ほんで今日11時から予約て

ご飯のタイミングがまあ難しい





朝7時に朝ごはん食べて(冷凍庫整理)


9時に家でて

10時に最寄り着いてベーグル買いに行って

(美味しいねんけど5個で2700円やてゲロー)



でまあお腹減らんし飴ちゃんとお茶持参で美容院




カラー終盤ごっついお腹減って終わった頃には通り越して気持ち悪〜い感じ滝汗





でもでも今日はこれ食べると決めてたから即ミスドへ🍩



予想通り美味しかった❣️


月見パイは明日の朝食べるの、今度こそ!




で、関西でやっと🤎



ほんまに美味しいーん?っておもてたけど、美味しかった!!


家の近くのセブンでも見るしまた食べよう〜



てか写真撮るのさえめんどくさなってる滝汗






で結局実家滞在30分とかですぐ帰宅🚃





八百屋とスーパーまわれて良かった〜

牛モモ安くなってて嬉しー🐮🐮


最近は鳴門金時🍠も安くなってるし最高ウインク








 明日久々ハイカーボする!


脂質低めやと多分量食べられる!

なんせ代謝落ちてるやろしな〜〜


でも白米➕揚げ物食べたい欲あるから(今は)、コロッケか天ぷらか食べたいところ



今日実家近くのしょぼい百貨店みたいなんで揚げ物惣菜買えば良かったなニヤニヤ高くてチキッた




朝空腹ウォーキングがてらマクドで最後の月見パイ買うの!これは確定!早寝よ!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する