日に日に体重が落ちていっております

食べてないのに何故か?快便で。。



今日46.0キロ。

なにがきもいって私身長166センチ

風呂入ったときびびった、上部肋骨が浮き上がってる。。

まあ筋肉は残ってくれてるけど食べてない筋トレできてないで少しは落ちてるでしょう無気力魂が抜ける

あー筋トレしたい。できひんときこそ思うネガティブ





でまあ昨日。

市販の薬ではやはりどーにもならず日曜日にやってるクリニックへ〜〜



昨日朝涼しかったのに、もう汗だくにも程があるレベル滝汗滝汗滝汗


元々暑がりで汗はかくほうやけど顔はほとんどかかないのに、おでこ汗かきすぎて引いた滝汗滝汗




5秒で診察終わって、日曜ともやってる薬局行ってたついでにスーパーとかコンビニまわって

まあ身体は元気やしお腹もすくし、ただ量が食べられへんから食べたいやつなら食べれるかもって

ファミマのコロッケ買ってしまった笑い泣き笑い泣き



その時はまだ胃いまほどじゃなかったから、

13時くらいに白米も胸肉とコロッケ食べて

普通に完食できて薬も飲んで治っていくかなー🎵的な感じやったのに



それ以降食べられずチーン

まぁ自分のせいやこれは




お腹は空くし口に何か入れてみたけど重すぎてギブチーンチーン

なんとかプロテインは飲んでるけどきっと良くないんだろーな




コロッケなんていう暴挙に出たからってのは分かってる滝汗滝汗



うどん飽きたもん、おかゆもいやーーー

プリンは食べた🍮





あとはシンプルに動かなさすぎかな。。

月曜に体調戻って家の掃除しようと思ってたから、昼ごはん食べた後もぉ寝たきりやってw




溜めてたドラマ消費しつつあったけど最後の最後までおいてたスカイキャッスル



今季のドラマ上矢印以外はおもろいのなくって、流し見とか結局見ないものか多いんやけど



これは目離さず見てる〜〜





でも4話続けてみたところで疲れた爆笑

疲れるドラマではある爆笑爆笑おもろいけど



続きも気になるけど、ハイブランドのバッグとかジュエリーとかそっちも気になるよねーニコニコニコニコ




今日残り見れるかな??




とりあえずポカリスウェットとプリン(結局)買いにコンビニ行って

スーパーあくまで待てないーー



アクエリの経口補水液、ガッガブ飲めるw

ほんでコンビニでタンパク質以外の食品買うのすごい嫌やから、スーパーに売ってないプリン買った!プリン4日目!味変!




ちなみに出勤時に寄った時必ずある店員さんやって、私フル装備やったけど普通にバレてた気まずい爆笑爆笑爆笑

ヤケーヌとスマホストラップと声でしょーね爆笑





あ〜せっかくの連休寝たきりで終わりたくないなあ。


お風呂とトイレと脱衣所とキッチン周りの掃除はしときたい所存。。

明日から4連勤。。






昼納豆キムチうどん食べて



⇧のプリン食べて

ひとくちどら焼き食べて



焼いもパン1/3食べて

パンって食べた後重いのに食感自体は軽くて食べやすいからつい手が出る、ムムム




爆睡して




薬飲んでマシになってきたから、かるーく筋トレした!ワイドブルスク、背中1、腕肩4




んならちょっと元気出てきたえーんえーんえーんえーん





作り置きもつくれて、

アマプラでラブトランジット2見る予定が、ゆとりですがなにかってドラマおもろくて一気見中で



夜はサーモンピーナッツ枝豆そばと

全粒粉ライ麦パンにマッシュポテトのせて食べた!!




夜にこんな量取るの珍しすぎる〜〜



そしてお腹膨れてる〜〜けど体力少しづつ戻ってる感じ!!



 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部