今日のおやつはこれ

 昨日スーーーーッキリしましてるんるん休日




人体おもろすぎる〜〜〜


下剤買ってみたけど使わずで良かった目がハート





今日はやっすみーーー



あさご

あずきミルクプロテイン嫁マグ

冷凍庫整理でチャバタ、あんドーナツ、肉まん飛び出すハート





そして朝から汗だく尻トレ〜


その後のおやつは今日はみたらし団子🤎





運良く高校野球決勝やから、歯医者キャンセルしよかなーって思ってたけど

まあ、、どっちでも良くって行ってきた🦷

 

 

 関西やったねひらめき⚾️





暑〜〜〜かったけど

給料日でPayPayも財布もホカホカなので緩む緩む。




まあ29日梅田で色々買い周る予定やから最低限





昼絶対あんバターフランス食べたかったからそれに合わせてPFC計算してて、米食べたかったからセブンでおにぎり買ったけど

どーしても脂質量が気に食わんくてw



明日の昼にまわす〜!





そして昼ご


w



ファミマのタンパク質が取れる照り焼きチキンパスタなんちゃらなんちゃら


コレ美味しい〜ねんなにっこり




生野菜と麺とか生野菜と米とか無理やから

サーーーッとサラダだけかき込んで知らんぷり




あと申し訳程度のあんバターフランスニコニコ

2/3食べよかおもたけど結構ボリュームあるから1/3で✌️





あとあとみたらし気分っていうタレ買ったけどヨーグルトには合わずでした〜







撮り溜めドラマとか色々みて



寝てて起きて




おやつハート



これずーーーっと食べたかったけど近くのセブンになかって、歯医者の最寄駅にあったから2つ買った🤎


美味しすぎた〜!





で肩腕トレ💪




休みの日は食べる量が少し多めやから筋トレ捗る〜〜




人参2本を千切りにして冷凍保存して。。





よるごはん!


トゥルト➕マッシュポテト大好きやねんけど

なーんかお腹あんまり減ってなくて1/2だけ。

明日の朝に回す〜




キムチ➕白だし➕簡単酢の組み合わせは最高よだれ




🥒は珍しく岩塩振ったけど美味しい🤎









うん、有意義な休日だわウインク




ほんまは少しハイカーボしよかな思ったけど

土曜の仕事嫌いすぎて、楽しみ作らないとやっていけんから、日曜ハイカーボにする〜!!

カロリー計算ありきのハイカーボ!



米を食べる!!!!

和菓子も!!あんぱんも!!!






今月は来週末にスシロー行くついでにチートするし、その前の休日29日は外出するから控えめにできそうやし〜ニヤニヤ




10日に一回のチートと(カロリー計算なし)

それがない週は計算ありかのハイカーボが良い感じデレデレ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する