今日のコーデは

 

 五分以上過ぎても電車が来ないむかつきむかつきむかつきむかつき(朝に下書き)




しかも表示もアナウンスもなく朝からイライラむかつき暑すぎる。

JRはほんまに遅延多い。






とりあえず今日は!

休み!



あさいち〜


今日の体重46.9

bmi、体脂肪は変わらず。16/19ぱーくらいかな





やったけど、外出⇩して帰ってきたら鬼腹痛とお下痢。


軽い熱中症やったのか、、な?


なんか出るもん全部出た感じで(便秘やゆーてたのに)パンパンに張ってたお腹もぺったんこ。



汗も結構かいたのもあって

46キロショボーン

毎日体重測ってるけど、すごいな人間の体の変化。昨日まで47.5〜6とかやったのに。






なので今日は急遽ハイカーボに決定キョロキョロ





っで。


あさご


ごまのやつ、さつまいもベーグルのつもりで食べたけどなんか違う味した。。

何食べたん?w



メゾンカイザーのチャバタパンおいしい🖤





で。今日は皮膚科→梅田、パンとユニクロ→八百屋というスケジュールやったから

早く家でよかなーーだと思ったけど



最近朝のうちに筋トレ済ますのにはまっててにっこり



とういうより昨日0時過ぎまで爆睡してたから

午前午後とやろうと思って


朝からやりすぎた、汗だく




腕とケツニコニコ


朝からクーラーガンガンのくせに汗だくになる!!のが気持ちがいい!!


でも夕方肩する、昨日のぶん。滝汗





皮膚科飛ばすか迷ったけど当分行けないし、混んでるかもやけど頑張って行くことに。。滝汗



で、電車がやっときて驚き





お気に入り(のくせに、年に1〜2度しか出番がないビューティフルピープルのサンダル)と


スピーディーにアニヤのエコバッグ





今年一つバッグ追加しようかな〜とか思ってて

ショルダーでチャック付きw


ナノスピーディかわいいかも〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(前の人が持ってた目がハート)







もお〜〜〜〜


大阪駅からすんごい。🚃


日本人の割合かなり少ない!と思う。

 





皮膚科空いてて一瞬


ハイドロキノン買ってみた!しきちんに。

でも違うところでは2200円くらいと言われたのに倍!笑


説明書見たらクリニックオリジナル赤ちゃんぴえん

なんか量が違うらしい。




効いてくれないと困るよおねがいおねがい





で梅田〜


暑すぎる〜〜




メゾンカイザーで最近ハマってるトゥルトとバケットモンジュ!



UNIQLOで今流行ってるこいつ、お受け取りニコニコ




八百屋でじゃがいも買って!








地元着いて、八百屋行ってファミマ行ったけど微妙でスーパーまわってって



そら軽く熱中症になりますわ





家帰って少しトイレで死んでw





こないだのあんぱん残り!

あんぱんは冷やしたままが美味しい目がハート


ベーグル&ベーグルのメープルくるみとアボカドくるみ。しおっけも必要!



栄養バランスのためにw


ミニトマトと糸こんにゃく味噌混ぜそば、胸肉➕




和菓子は

みたらし一本、粒あん団子一本

いきなり団子1/5、きんつば、よもぎ団子2つ



ローソンの生クリーム大福は日曜に持ち越し!





先週土曜ハイカーボして、あんこちちょっとま、、とか言いつつなんでこんなに美味しいんだ





で溜まったドラマとか一気見して


尻残りと肩トレ。

あんこのおかげで捗る捗る。





バスケ見ながら


なんか汚いw


てか醤油かけすぎたからお皿にまぐろ救助昇天


白米200行けるかな思ったけど、海苔の佃煮あったらなんぼでもいける爆笑爆笑






明日から火曜まで調整飯




水曜は朝からビュッフェだ!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する