地元では有名なパンは、大阪市福島区ポルチーニの塩パンびっくりマークもちパンびっくりマーククリームパンびっくりマーク

クリームパンは食べたことないけど、前買ってチートのために冷凍してたような。。へへ

地元では有名なパン

 

 今日の体重〜〜46.5  BMI16.9 体脂肪18.9%





やっすみー



昨日は22時から1時くらいまで寝てしまってて筋トレできずー



朝から脚しばいて汗だく!!

でも非常に気持ちが良い!!




朝トレして昼前に出かける時、食べる時のプロテイン摂取が難しい。。





んで家事してニコニコ





うめだーーーー





っていうのも


ヴィンテージCHANELマトラッセをちょこちょこ見てて、状態良くて予算内のものがあったから取り寄せしてもらったからそれをまず見に行く目的で。





だったんやけど


日曜日大チートデイ予定で

日曜梅田人多いやろなあ、今買っとこかなあ




とか思いつつ

UNIQLOで試着した帰りに

いつも並んでるトリュフミニ?がガラガラやったから買ってみたキメてる





あんバターは見つけたらマスト


胡桃パンも好きやから買って



有名な塩パン🥖

クロワッサンとかも買って





あ。仕事の日の朝食べるバゲットかカンパーニュ買いに行こうとメゾンカイザー行ったらここでも色々買ってしまって



4000円分買ってた、アホw

で後に後悔驚き





ついでにミスドのdポップも食べる予定やから行ったけど、店舗によってないのねー😭







dポップがいいのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








でおCHANELを見に。。。。








てか心のどこかではヴィンテージにしろ、中古を買うのに少し抵抗あって




一時期は、今年は仕事の節目の年やし、店舗で買おうと思って

一応担当さんから、ご用意できそうです、、とは言われたけどチキって買わず。てか買えず。。。





買うのもやけど、100万⇧のバッグなんかよう使わん滝汗滝汗滝汗





で、いつのまにか160万とかなってて余計にもう正規店では買うこと辞めたんやけど真顔真顔






まあヴィンテージ買うなら

どうせなら自分の生まれ年のものが良くって



今日見た二つは残念えーん





そして蓋を止める金具が一般的なマトラッセとは少し違ってて、

今後壊れる可能性があるのと

部品的な問題で直せない可能性があるって言われて、



一応あと少し猶予はあるけど、今回はスルーしようと決めた驚き驚き





あとは、試着した時に


ピーン飛び出すハート飛び出すハートってこなかった




夏服嫌いやしな💢笑




秋冬に良いのがあれば見て、

良かったら買いたいなにっこり







っでびっくりマーク




帰りいつもの八百屋さんよって🥔買って帰宅〜






ほんとは白米🍚おかず食べる予定やってけど

もぉ帰ってくるの遅すぎて




トリュフの塩パンとメゾンカイザーで枝豆ベーコンのパン1/2、あとうすかわあんぱん1/4


まぁ塩パンカロリー不明やけどそこまでオーバー

ならんわ思って食べたけど





好みじゃなかったガーンガーンガーン



口コミ見てたら、トリュフが強すぎ?とかなんとか。まああんまり普段塩パンはスカスカのイメージあって食べへんのもあるし、リベイクしたら焦げたしw



もお買うことはないでしょう、、ネガティブ




クロワッサンと胡桃パン少し齧ったけどw

美味しかった🖤日曜食べるど





でメゾンカイザーの枝豆ベーコン


食べたことあって美味しかったから買ったけど、アレレレレネガティブこんなんやったっけ。ってなって



でも店で食べた時美味しかったんや、なんでー。




まじで昼摂取するカロリーもったいなくて泣いたゲローゲロー



白米にしとけば良かった😭





あとは夜に全粒粉とライ麦だけのパン食べたけど

やっぱり癖すんごいな。笑



パンだけじゃ私は食べられないw

シナモンパウダーとさつまいもぶっかけ〜




カンパーニュは美味しいと思うけど

小麦粉あるないだけでこんなに味違うねやって感じ。




でも小麦不使用やし脂質ほぼないから

朝以外も食べられるし便利なのよねニコニコ

 






さーーーーあと2日労働頑張れば

日曜は大チートデイ




pfc気にせずびっくりマーク


冷凍している大量のパン食べて🖤

(買ってきてすぐでも、冷凍にしても結局リベイクするから関係ないと凝視)



ミスド食べて🖤



普段食べない揚げ物おかず食べて🖤



3年ぶりに一平ちゃん食べて🖤




普段食べてもいい和菓子とか低脂質のものは食べないよ〜〜爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





その次の日も休みやし楽しみすぎる〜








あ。そういや

今年人生で初めてネイルサロン行こうと思って

手は仕事上できないから、フットネイル




派手〜なギラギラ〜なデザイン人生初🖤してもらおうと思ってたんやけど




ネイルサロンって高いのね、、、(私の中では)

ワンカラーでも5000円近く驚き




まぁ一回で夏もつやろ!って思ってたけど


今月固定資産税払わなあかんの忘れててw





そっと予約キャンセルさせていただき。

(美容院も来月にした滝汗お金ないわけじゃないけど、最近マン単位の出費が続いている滝汗滝汗)



ネイルホリックで買って今年もセルフネイルにニヤニヤ





多分セルフネイルにしては上出来かと滝汗自己満。

誰もまじまじみぃひんやろニヒヒニヒヒ



オレンジとネイビーの配色好きなんだな酔っ払い




これで浮いたお金でパン買ったということで。。







あ、UNIQLO今日中にポチらないと


5000円以上で500円引きて、、

1着予定が絶対買ってしまうやん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する