今日のコーデは

 

 久しぶりにとったけど



今日歯医者で、なぜか電車の時間勘違いしてて


慌てて適当に来た服。





ごちゃごちゃすぎひん?にっこり



ユニクロのシワシワ白T

楽天で買ったお気に入り黒パン

エアマックス



スピーディーニコニコ久々につこた


手持ちやから、病院とか実家にかえるときによく使う〜




スピーディーは唯一このまま棚に入れて保管してるけどwもちろん炭八イン



良い感じにクタってきてるニコニコキューン






服装適当プチプラでも



一旦ある程度のものがあれば割と引き締まる。と思ってる派滝汗





ajewのスマホストラップは夏はショルダー

それ以外は


こちらを愛用中ちゅー

 








ほんで日傘ー!




2週間前に八百屋で落としたやつ。





今日久々に行ったら、奥に引っ掛けてあって😭




手元にかえってきた!嬉しい☺️










 

 てなわけではてなマーク



夏が死ぬほど嫌いで


今はまだいいけど、真夏とかマジで労働以外何もしたくない、そら労働もしたくないけど昇天




服も全くといって買わないから夏はクローゼットすかすかなんやけど

(なのになぜカードこんなに使ってるの魂が抜ける)




明後日三田のアウトレットいくのだーー


最近仲良し妹とニコニコ




三田はこの辺りでハイブランド店多いねんな〜




妹もハイブランド好きで


私はリセール重視だから買うことは滅多にないけど見るのは好き目がハート




夏服よりそっち重視やけど楽しみ指差し






とかいって、アローズとかベイクルーズ系列は好きなブランドやから1着くらい買ってるかも。笑





とゆーのも、会社の飲み会とか


たんまーーーーーーーにある何かの日に着ていく服用意しとかねば滝汗滝汗

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する