月曜に死ぬ直前の思いをして真顔







火曜水曜と固形物がなかなか食べられず


人生で初めて、おかゆ食べたりして滝汗

(意外と美味しいのね)



体重46.6やで!流石にガリすぎてキモ!

落ちてるのは水分と筋肉量です



火曜晩ご飯🍉


筋トレなんぞできないけど、タンパク質とらなとは思って頑張って食べたやつ。



🍉は美味しすぎて昨日職場に持ってった






水曜もろくな食事してなくて



朝🍌一本、ピーナッツバター、プロテイン


昼🎃ポタージュ、🍉、胸肉🥔🥚をぐっちゃぐちゃにしたやつw


脱水予防のために、アクエリアスOSワンみたいなやつ仕事中ちょいちょい飲んで。



体調悪い時にほしがるのってほんまやねんなー不思議不思議





おかゆに鮭イン

豆腐にしそ納豆オン

あと🍅とか🥒とか




2日続けて基礎代謝分のカロリーすらとれてないネガティブ



お腹は空くし、患者さんの前でも恥ずかしいほどお腹鳴ったもんネ




でも食べられない&少しでお腹いっぱい






木金は基礎代謝分食べられて

そのうち何食うどんとお粥やねんって感じやけど


ここぞとばかりに贅沢して買った🍉と🍈


美味しすぎた〜〜ほぼ水分やしハマりそう





ほんで

お昼の➕ポタージュが楽すぎた




夏は作りおき怖いし、控えようかな







今週まさかの2.5勤w


お腹以外は無茶苦茶元気やけど筋トレできてないのが辛い🥵




今日はアウトレット!




w


きったな笑



カロリー取らないと体重が減っていく一方なので食べられる好きなものを無茶せず食べる!






ちなまに嫁マグあずきミルク

こっげこげのフランスパン

フレンチトースト滝汗




様子見で少しだけ食べたら



お腹空いてきた〜口笛口笛口笛





ご飯抜いたら少なくしたらおやつの量増えるっていうけどホンマそれ




韓国の餅チョコ122キロカロリー

ローソンスイートポテト


やまざきの、つぶあん串団子

一本だけ食べようと思ってたら3本ぱくぱく



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する