ビュッフェで➕2キロやった体重



翌日朝➖1キロ


今朝47.5キロでほぼ戻っていた凝視




一応チート後48時間はクリーーーンな食事🍽️




ということで



翌日弁当ー

料理名はなし。


じゃがいもアスパラガス舞茸エリンギ胸肉

オイコスヨーグルト🍍 美味しかった!ニコニコ


で、かぼちゃのスープ買ったはずが!!


じっくりコトコトのかぼちゃスープ大好きで!!



お湯入れて中見たらなんか浮かんでて!!



飲んだら味ちゃう真顔





お湯入れる前に気づけよって話やねんけど

パッケージ似すぎやでーーー





私とうもろこし小さい時から苦手で


家でも全く出なくて

唯一親が許してくれた食べなくて良い嫌いな食べ物🌽



まあコーンスープはギリいけるから良かったけど

めちゃくちゃショックやった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ








で、今日〜


は血糖値一定に保つため分割食にしてみた


約300✖️4




というより土曜の晩まで胃もたれ



あさごはーん


嫁マグは、ザプロの安納芋に無糖ピーナツバターとあんことさつまいも



さつまいも残りすくない😭


てか最近八百屋でもスーパーでも鳴門金時みない




糖質調整のために抹茶ベーグル1/4w






でまあ3時間開けて四食食べる予定が

なんかダラダラしたり掃除したら買い物行ったりして普通の食間になってしまった昼ごはん

 



米➕おかずの気分じゃなく



かぼちゃじゃがいもれんこんミニトマト


紀文の糖質オフ麺でキムチーズうどん

⇧美味しかったウインク







筋トレは肩と背中〜




ザバスのココアプロテイン

沖縄フェア?で買ったぴーなつぷりん(脂質2以下)美味しかったちゅー


賞味期限去年11月で冷凍庫に眠ってたじゃがバターマまん

これ好きで見かけたら絶対買うけど期限内に絶対食べきれない笑



レンチン➕トーストして美味しい🤤😋






ひたすら溜まったドラマ。。


もあと二つ。




イップスとなんとか9ボーダーが丸々残ってて、先にイップス〜


おもろくて3話くらい一気見にっこり




よるごはーん


休みの日の夜ご飯はいつもこれ

塩分もりもりっぽいオエーオエー



おいしいからいーの!






千鳥の鬼連チャン見ながら作り置きして

弁当作って

洗濯物干して。






腹筋とHIITしようと思ってヨガマット敷いたままやったけど、腹筋に線入っているのを確認して

マットしまいました滝汗滝汗スタースター







確かに休日朝からガッツリ食べると、食べたのにすぐお腹空くし


お昼

腹一杯食べてもすぐお腹すくしやから




4〜5食に分けるのいいかも〜



今日は調整食で1200強やったけど

これから400✖️4でやってみるかニヒヒ

難しいけど




ところで。。。





ビュッフェで大量にたべたものたち。。。





どこいったん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




出てませんけど滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

私に優しい食事

 

Ameba健康部