今日の飯テロ

 今日47.3〜19.1% BMI17.2




チートデイwithおともだち!!




楽しみすぎて?4時半起きw


流石に二度寝できてて6時半おはよう





今日のお友達は朝8時半集合〜17時解散やから

パン屋さんで朝ごはん食べよー言うてたけど


待てず。(食べたけど。後述)





焦げすぎたきなこベーグル1/4

消費期限が去年11月のスイートポテトパイ1/4

クリームパイ1/2

ローソンあんバターフレンチトースト1/4

きなこもち1/2

 


図が汚いので写真なし


あとプロテイン





で、朝から食べすぎてしまったので梅田まで40分ほど歩き〜


涼しくてよかった!ニコニコ






で、メゾンカイザーで朝ごパン🥐


枝豆チーズベーコン

ハラペーニョとベーコンのフーガス

スイートポテト塩パン



パン屋のイートインって焼いてくれるねんな〜


全部美味しかったけど、やはり🍠🖤うますぎ





で、ルクアやら阪神百貨店、うめはん

ぐるぐるぐるぐるたくさん歩いて





途中、阪神梅田のおやつやさんで購入



芋の食べ物はつい買ってしまう泣き笑い






で、昼過ぎ帰宅して


はいどんニコニコ



右上からニコニコ


 セブンイレブン韓国風クリスピークロワッサン

→リベイクしてぱりぱり🖤チョコ強めで美味


その横は大好きあんバターフランスと、さつまいもあんこベーグル



阪神梅田地下の大学芋くりよりや



プレーン、塩バタ、ピスタチオ味

→プレーンが一番おいしい酔っ払い



黒いお皿には

うめはん台湾グルメ、胡椒餅



うめはんカレーパンノヒ ジャワカレー✖️カレーパン




 うめはん神戸コロッケ



※公式hpより。



真ん中のちっちゃいお皿には

ミニドンクのプチパン(きなことチーズ餅)





らぽっぽ おさつ木の実パイ 抹茶とかぼちゃ




ドンクのスイートポテトパンとさつまいものパン



梅田阪神 さかな屋の寿司

圧巻から選べて今日は、ぶり、ハマチ、鯛、サーモン、エビ!



おいしよだれよだれ





おやつぅ


今話題の焼きポンデ!!

焼き方戸惑って少し焦げたけど爆笑爆笑

おいしー!!




お友達おすすめの

黒船生くりぃむどら焼き



あんこにはうるさい私ですがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


クリーム感強くないし美味しかったちゅーちゅーちゅー




ここの抹茶も買う予定で入荷まだやったから取り起きもしててんけど



たねやの前通ると


抹茶生福どら焼き抹茶


注文したら目の前で作ってくれる〜



これもクリーム入ってるけど抹茶とあんこが余裕で勝ってて美味しかったー目がハート目がハート目がハート




あんこ大好きやけど、たねや初めて!


とらやも食べてみたいけど、羊羹はあんまり好きじゃないねんなー






とりあえずこれくらいかなニコニコ





久々の百貨店デパ地下楽しかったー



午前は人少なかったけど、昼にはもぉ多いから

また早くゆっくり行こーっと



1人で百貨店グルメは贅沢すぎるから

誰かと食べるのがいーね🖤🤍





昔は地下よりファッションフロアが好きやったけど今もぉ踏み入れすらしない。笑

 








あ、ざーっとやけど

2700〜2800Kcal

Fは多分100以下



まあチートデイやから全然いいんやけど

3000は行ってない気がする滝汗滝汗





吐く寸前まで食べるのもたまにはいーけど笑



美味しく食べるのが一番🖤





そして一人当たり1500円


惣菜ないしお安めでしたニヤリ







一日経つの早すぎた〜






次の大チートは21

ビュッフェいくんだ〜〜4000円越え笑


贅沢すぎるやろ滝汗滝汗ニヤニヤニヤニヤ笑

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する