今一番欲しいもの

 

 連投真顔




だーいぶ前にCHANELの担当さんから連絡して


昨日やっと返信滝汗

 


んならたくさん写真送ってくれて、、、








うん、可愛いの多いニヤニヤ飛び出すハート



ハートとかパール多めの可愛らしいデザインは好きじゃないから、もうあんまり見てなかったけど






まずバッグ!

シンプルで素敵すぎる〜



サイズ感もちょうど良さそうやけど、ハンドル固定ぽいし多分物の出し入れはしにくいかな滝汗


値段はもちろんバグ、簡単には買えません真顔





あとローファーもかわいすぎ!


バッグの値段見た後やと安く感じるから、これもバグ滝汗



PRADAのローファー、前の冬は出番少なかったしな。。



てかシャネルのローファー履き心地どうなんやろ??

試着した時履きやすかった記憶あるけど、また見に行こうかな〜



ちと店舗遠いけどゲッソリ(ゆーて電車で15分とか)

 担当さんおるところの方が行きやすいしなー








で、VUITTONの担当さんからシフト連絡いただき。


コレクションざっと見たけど

(CHANELと違って全部みれるのありがたいニヤニヤ)




イマイチぱっとせずーーー



モノグラムでシンプルかつヌメ革主張少ないのが好きやから(注文多すぎ)


滅多にビビッとくるのないのよねー



もちろんコレクション物も可愛い思うのあるけど、飽きる可能性あるから手出せない滝汗滝汗




で、最近値上げしたから

買った当時と今の値段比べたらびっくり!



まずロックミー





9万値上げポーン







ホーボー 6万値上げ!

コレ買って一年も経ってない滝汗滝汗






お友達が購入してたキャリーオール


これ多分購入時の数字間違えてそうやけど笑

20万台ではなかったはず

でもかなり値上げはしてる滝汗







私が狙ってたスピーディーダミエ



これ欲しいおもた時はまだ30万ちょいでしたゲロー





ほんまに今が一番安い


買うなら今




やなーポーンポーンポーンポーン

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する