ざっと47.5キロ  19%  BMI17.2





土曜は久々おばあちゃん家に〜ニコニコ


朝プロテインだけ飲んで、車の中で泉北堂のこぼれあんぱん!



皮が薄いほど、

ずっしりしてるほど美味しい🤤🖤



さつまいもかあんこのパンあったら買ってしまうけど、やっぱあんぱんが王道かも!





で、イオンで食料買ってもらってニコニコ





昼おかんとベーグルわけよ思ってたけど

和食屋さん行って、ざるそば食べた酔っ払い




せっかくの外食やし、天ざるにした!


海老、かぼちゃ、茄子、エリンギ、ブリ、ピーマン、パプリカ、玉ねぎやったかなあ


安いのに多くてびっくり!!



外食するなら蕎麦は鉄板ウインク



写真撮り忘れた〜〜ゲッソリゲッソリ




 


背中トレして終わり。


背中は効きにくいし難しいけど

一番やり始めやすい笑





で今日〜



 

掃除して買い物行って筋トレして作り置きしてたら1日一瞬で終わる〜





オシャレにしたかったけどならなかった図!


カンパーニュにはさつまいもとクリチ&ツナマヨガーリック

美味しかった〜


どうしてもあんバタフランス食べたくなって半分!やぱうますぎる!ニコニコニコニコニコニコ



で、紀文に豆乳とめんつゆとサケ




肩腕トレして


おやつは、千鳥屋の丸房露!低脂質でクソウマ!

 




納豆パスタ!


味付け微妙やったから、ほりにし!

ほんまこれで一瞬で激うまになる、単純舌w


てか納豆、最近麺と食べてるけど

一緒に食べるんむずすぎる魂が抜ける納豆だけ余る〜





千鳥のクセスゴ見て

洗濯物入れて

風呂入って弁当作って連休もおわり!


3連勤頑張ればチートデイだ頑張ろうオワリ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する