最近大人買いしたもの

 

 47.5キロ

19.3%

BMI17.2



来月からジム行ってみようかな欲がニコニコ







今日は忙しくて充実していた休日〜





朝は5時にお目覚め👀


うとうと二度寝してたぽくて7時におはよさん




10時から脱毛〜〜



こないだ午後イチ15時からやって

10分前に行かなあかんから行ったのに

15時ぴったりにあいたから


朝イチやし今日もどーせあいてないやろおもて5分前に着くように行ったら電話かかってきて

腑に落ちていない滝汗滝汗





お見えにならなかったのでお電話しましたが〜

消しといてください〜


ってサラッと嫌味言われたけどチーン





でまあ今日は腹部全面と尻太もも以外

 

意外と脇と指が痛いねんなー


VIOやってる人ほんま尊敬するゲッソリ





1時間で終わって、皮膚科に経過店に行く予定がなんとなくめんどくさくなって辞めて(来週行きます、多分)



ルクア直行する予定が阪神梅田の前通って

 

パンに吸い込まれるように店内へ〜



そして入ったのが終わりの始まり〜ウインク






パンももちろん魅力的やったけど、次の木曜にお友達とパン巡りパーティする予定やから


とりあえずカンパーニュとあんぱんときなこぱん



来週リベンジ🖤




で、6/4までベーグルフェアやってて




さつまいもあんこ❌3

きなこあんこ❌2

カレー

塩バター

枝豆昆布白味噌


買っちゃった滝汗滝汗滝汗滝汗




どんだけベーグル買うん。笑


成分表不明やけど塩バタ以外は低脂質やと信じてるよ!笑




あといつもの

ベーグルアンドベーグル、クーポンあったから

大好きなシナモンレーズンと枝豆〜




去年ここので初めて食べてハマって

他専門店みたいなん近くにないからずーっと大量まとめ買いしてたけど、最近ふとした時に色んなベーグル見つけて嬉しい☺️




とりあえず明後日実家帰る時に2つ持って帰ってママンと食べるーーー




あとは冷凍庫に入った良かった笑





まーじプロテイン餃子えぇ加減邪魔や







で、ルクアキッチン🖤



お肉もお魚も揚げ物もスイーツも色々店あって

イートインスペースもあるんやけど





お寿司ーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


一貫から選べてちょっと贅沢したー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



やっぱ回転寿司とかスーパーのパック寿司も全然違う笑



まっだまだ食べられたな!!!

必死で抑えて10カン。と、大好きなまぐたく巻き



と適当にサラダ




手前の揚げ牛蒡サラダ、PCF優秀やったなー

美味しかったしまた食べたいちゅー





っで右下のうすかわあんぱん〜〜〜




これがまあ美味しすぎた!!


もおほぼあんこ!


半分こしてもpcfすごかったけど、低脂質なのでヨシ🤍





そのあとはだらだら梅田散策して〜〜



夏はほんっとーに物欲が湧かない目がハート




冬はコートやらニットやら高いくせに欲しいもの次々湧き出てくるのに



今くらいから夏終わるまで

服全然ほしならん知らんぷり



汗かくし

汗かくし

汗かくし知らんぷり知らんぷり



UNIQLOで十分じゃ〜〜指差し指差し





でもでもジム行くとしたら

見た目から入るタイプなのでやっぱノースフェイスのハーフパンツ欲しいな指差し指差し





っで


スタバで休憩ニコ



年に数回しか行かないから何飲むか迷うけど

一番低カロリーで話題の?


マンゴー何ちゃら〜




っと、阪神のパン屋で買った

スイートポテトタルト分けて🖤




さつまいもとあんこと寿司は正義や真顔真顔






帰りは約1時間歩いて帰りました〜〜〜




充電1%でよくもってくれた。笑









まあ上出来👏



夜は食べるつもりなかったけど

最後に食べたのが16時とかやったから何かきれとこうと、


いつものセット(🥒、🍅、🍆)

と糸蒟蒻混ぜそば風〜胸肉切れ端と〜




筋トレ後は🥔2かけら笑






休みの日に友達とランチとか

まーじでどのくらいぶりやろうニヒヒ






木曜は大チート!


それまで節制、節制〜

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する