今日の体重47.8  19.6%

BMI17.3





ひゃ〜〜〜



今日は全くお外に出ず。



予定がなくてもコンビニとかスーパー行くのに必ず1日一回は☀️浴びてたけど

ずーっと家


何年ぶりやろネガティブ



ってくらい体調が悪かったネガティブネガティブ





いつも生理痛結構強いけど、痛いのない代わりに

昼くらいから体がめちゃくちゃだるい



動かんから腰とか関節も痛い




掃除とか作り置きはできたから良かったけど


こんな身体だるいのも久しぶりすぎる滝汗





ほんで生理の浮腫み➕昨日炭水化物とりすぎて


まあ身体がむくむくむくむく





写真撮ると腹筋消えるにっこり



とりあえず水分1リットル以上飲めた〜〜



仕事中は結構水分取るけど

休みの日はまじで飲まへんからなー気をつけよ









米と迷ったけどやっぱむくみが気になるから

🥔と🎃



で、キムチ納豆卵胸肉で糸蒟蒻混ぜそば



やけど納豆が食べにくい無気力






4時ごろお腹空いたけどチート後食べたら負けや思って


プロテイン蒸しパンときな粉白湯





夜はいつものパスタ






あ〜身体がだるい〜〜〜





明日から3勤。




だるさマシになってますよーに

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部