今日のおやつはこれ

 今日の体重47.6 19.3%





 今日は週一休みの日恒例、お昼は1人パン祭り🥐



の予定が!




あ、もちろん


パンオレザン

あんバターフランス(神飛び出すハート勿論冷凍ストックあり)

胡桃パン

さつまいもフォカッチャ(グルテンフリーらしい、美味しすぎてこちらも冷凍ストックあり🖤)

あんクロワッサン(クロワッサンにあんこ挟んである)

あんクロワッサン(ヴィドフランスのはまた違う感じ)

じゃがバターベーコンパン

塩フォカッチャ

抹茶大納言

餅パン

塩パン

さつまいもフランス

明太子餅パン



小さめカットでいつもより多めの13種類〜



朝から約7時間空いてたから満腹感なさすぎた笑





大きいの2〜3つ食べたい気持ちもあるけれど

たくさんの味食べたいのが辞められない笑









で、昨日買った柏餅をおやつにいただく予定が



はいどん



こないだ初めて食べた金鍔が美味しくって

さつまいも金鍔🍠


と、割引になってた あんかけ小餅



でも金鍔は微妙やった悔しい驚き


なんやろ、あんこやから美味しいんかな

🍠はスイートポテトか大学芋が一番うめぇわ滝汗



初めて食べるもの、微妙やったらハズレやったら

カロリーもお金も勿体なく感じてしまう滝汗

 




あんかけ小餅はまぁ焼き餅にあんこかかってるシンプルなやつやけど

これがまぁ三つ入りで糖質70近くw



普通に美味しかったけど

柏餅が一番美味しかった酔っ払い




ちなみに3つで糖質120くらい笑




なので今日は

2000キロカロリーくらい

F40 C300




う〜〜ん

やぱ和菓子優秀!!!





脂質も三大栄養素のうちの一つやから超大事なことは重々承知なんやけど


やっぱりp・cと違って1g9キロカロリーあるのが許せんくてwww



極限まで控えて生活してたら普通に生理止まって滝汗滝汗

 



それが久しぶりに来てホッとした〜〜



食事変わってないのに少し体重増えてたり、顎ニキビとか予兆やったんかな?

(1キロくらい誤差やけど、浮腫とか生理前の参考にしてる)



ただ脂質撲滅精神は変わりないから

普段は控えめ(1日〜30くらい)

休日は30くらい、チートは無限でいこう〜




まあ炭水化物はとれば水分量とか浮腫みで体重増えるし

ただ体重落とすだけなら炭水化物控えたら良いかもしれへんけど

 


筋トレしてたら筋肉落ちるから超大事やし


私にはローファットがあっているわ〜ニヤニヤニヤニヤ



脂質って、卵とか乳製品とか納豆とか鯖とか身体にいいものにも結構入ってたりするから困るニヤニヤ







明日(今日?)はヘルシーデー


作り置き頑張ろう




脚トレもHIITもしたし、ゆっくりしよ〜






あ、最近買った初プロテイン



ザプロの安納芋🖤


おいしーー🍠明日これでマグケーキ作ろ




でもプロテインって🍺と似てる気がした(飲めないけど)


運動後とか喉乾いたりお腹空いてる時の一気飲みは美味しいんやけど

ちまちま飲むのは違う。笑

美味しく無くなる。笑




私だけかなニヤニヤ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する