返品のこと書くの忘れてたーーーー



半パン✖️レギンスコーデにハマってて

ノースフェイスの買ったけど


シャカシャカ生地やからレギンスと摩擦というか静電気?でパンツ生地がくっついてだらしなくて

凄いダサい感じになったから返品ネガティブ



かといって焼けるから足出したくないし


下肢静脈瘤で左脹脛だるくなるから常に着圧は履いときたいし


ジャージ生地ならいいのになあ〜〜

可愛かったのに残念


ノース他ないかな〜〜久しぶりに服買いたいよ〜

今日のおやつはこれ

 

 昨日のこと真顔


昨日の体重47.5くらい〜19%



先週日曜のチートデイ後、➕1キロくらい

まあ水曜には戻っとりました





昨日は真昼間にまつえく


夕方に皮膚科




ギュッと午前中に予定詰めるのが好きなんやけど

皮膚科は夕方からやったから

1日かけて忙しかった〜





でも朝起きたら5:45



ほんまええ加減遮光カーテンな煽り





そのおかげで

ごはんつくり&掃除&ドラマ何本か見終わっても10時とかw



年々、朝活が苦になっていないからこのままかな


てか遮光カーテンがあったら寝れるのだろうかネガティブ





でマツエク行って



八百屋巡り🎵




ただまたやらかした


でっかい🍆1本88円



水々しくて美味しそうやったから購入して

横の八百屋行ったら2/3くらいやけどまぁまぁ大きめが三本で168円とか爆笑




でも量いらんからね、いいのいいのOK




1000円で野菜も麺も色々買えたなー




現金のみやし平日と土曜の18時までやから中々行けないけど

時間ある時はなるべくスーパーより八百屋さんに行こニコニコ




ここのお寿司がネタデカくてめちゃくちゃ美味しそうやねんなー食べてみたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い





てかタンパク質が20とれる麺が売ってたけどホンマにとれるんかな⁉️3つ買ったけど笑





帰り、柏餅が1つ100円やったから

よもぎと白をお買い上げー




今朝一つ食べたけど、柔らかくて美味しかったー


スーパーとかの既成のって硬めやけど

柔らかい方が美味しい🤤




よもぎは仕事後食べるーー






 で、楽天でベーグル買ってみた



 

東京べーぐるべーぐり



抹茶

スイートポテト

きなこ

きなこあんこ

全粒粉

ちっちゃめの、餅あんこ、餅くるみ、餅あんこ


チャバタ2



おまけで桜あん




餡子、きなこ、餅には目がなく買いすぎた🖤




てかチャバタパンが脂質低くて美味しかったなー






昨日の朝ごはん


あんバタートーストに

塩、抹茶、桜あん、スイートポテトの1/4ずつニコニコ




塩は微妙やったけど〜(塩パンと比べてまう)



ほか美味しかったー



おまけの桜あん!


あんこぎっしり🫘🖤🖤





でも夜控えめで朝割と食べると血糖値の急上昇急降下ですーぐお腹減る笑




だからすぐ肩トレ〜


もぉ汗だくの季節や☀️






で昼は蕎麦



ここまでで脂質10ちょいやったから


皮膚科終わりのおやつぅ(6時)



この餅アンバターが美味しすぎるのよねー



ハイカロリーを夕飯前にぶっこみ🖤





いいねんいいねん、給料日やからニコニコ




美味しかったし糖分も脂質もとったけど

すぐお腹空いてパスタ食べて終わり







今日は半ドン





昼はパンだ🥐🥐🥐



夜に冷凍庫あさって、食べるものチョイスして

pfc計算する笑




たのし笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する