今日のおやつはこれ

 

 昨日47.5

今日48.0

チート後今50笑






土日やっすみー




土曜は美容院



10年以上行ってるところで何店舗か系列あって

男性と女性2人長い間担当してくれる人がおるニコニコ




で、産休やったり行きにくい店舗やったり

その時々で変えててんけど



👱‍♂️の方がまぁーーー伝わらない泣

 


おもろいし色々注文とか話しやすいから、👩🏻産休育休中の時はずっと通ってたけど

 


ほんまに出来上がりセット含め満足したことなくて爆笑🤣





まあ確かに昔はアッシュ系好きやったけどガチイエベやから暗め似合わんから途中から明るい茶色でって言ったのにどうやらアッシュ系好きが残ってるみたいで笑


写真見せても微妙で笑




なんせ忙しかったりすると、めっちゃ態度に出るから終わった後直しとか言いにくいのよねー





ほんで、👩🏻の方が復帰してからそっちまた通い出して、

写真見せず

アッシュは嫌で暖色で!

だけで、ふつーーーーの茶色になるし


最後巻く時も聞いてくれるから言いやすかったんやけど




やぱ久しぶりに行ったら

暖色⁉️ええ⁉️ってなって


髪の色いっぱいのってるの見せられたけど

よく分からんし暗い茶色ぽかったから


明るい茶色がいいです!



って言ったら、驚いててんけど


なるほどな昔は赤味消してもらってたもんな、

赤茶になったw



赤茶とか言うた覚えないw






んで最後も私が嫌いな外巻きにされてね爆笑



家帰ってそっこー直しました爆笑爆笑



前髪もよくわからんことなったから

家帰って自分で切り直した爆笑爆笑爆笑



今回クーポン出たから行ったけどもおいかんやろな〜


なーーーんでここまで伝わらへんねやろ。謎すぎ







っで、今日チート予定やったから




控えめ〜


セブンの枝豆塩昆布おにぎり美味しかった




っと、美容院12〜2時とかでお腹減りすぎてて


糖分も





夜はお腹減らずプロテインと🥔のみ。笑





ザセカンド見るために早く帰ってきたのに

四組みたところで爆睡してて起きたら最終結果前やったw


学天即二つ目も見たかったー



いまガクテンソクやねんな!









で今日チート〜



軽めに好きなもの食べるつもりで




寿司とパン


パンは冷凍庫整理



寿司はどうしても食べたくて朝から3つ店まわった笑




ちなみにスーパーにあった

天丼と冷やしそばセット

まーーじで買うか迷ったけど頑張って辞めた泣き笑い




週末食べよっかな目がハート






で、ミスド食べる予定やってんけど



久々にこういうクッキーとかそういう系食べたら止まらなくなって笑



もおミスドやめて


これプラスさつまいもパウンドケーキ100と

スイートポテト100食べてなぅニコニコ





クッキーとかこんなちっちゃいのに

1枚脂質3〜4とかでやばいな昇天


カロリー密度高すぎw


この写真だけで40近く?爆笑爆笑




やっぱり敵は脂質や笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




普段クッキーとか洋菓子全く食べへんけど

食べ出したら止まらん止まらんいう妹の気持ちがすこし分かった滝汗





これはおまんじゅう🖤




でもなんでやろパンはいっぱい食べてもまた食べたくなるけど


クッキー系はもうちょっとまえぇな笑


pfcに引くw



やぱ和菓子やなデレデレ






とりあえずざっとカロリー3000弱かな?




まあほんとは昨日焼肉行く予定がなんとなくポシャったし

次の予定は30日やからいいねんいいねん〜




明日から調整調整ニヤニヤ






胃もたれはないけど

昨日からピー出てなくてお腹が重いチーン








っで、だらだらしてもーてて



肩トレした!!


運動で汗かくの気持ちいいし

精神的にも晴れる!!!




ほんで💩排出して、胃もたれない分

お腹空いてきた笑



信玄餅食べたけど、何か食べたい気分指差し





甘いものとかグラタンはもぉお腹いっぱいやねんなー



米食べよっ米米🎵


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する