今日のおやつはこれ

 

 今日の体重47.5  19.6%




久々の平日やすみ〜〜〜〜


GWあって、4/17ぶりの平日休みだ!





変わらず6時におはよーさん☀️


遮光カーテン、、

遮光カーテン、、、、





朝はいつもの嫁マグに🍠


ベーグル&ベーグルのメープル胡桃半分


ほんであんバターフランス🖤



写真w



これ久しぶりに見て割引されてへんけど即購入〜



で、お客様の声みたいなやつに


一番好きなんで絶対無くさんといてください!!!



って書いて投函真顔ニヤニヤ

 




雨もちらほらで引き篭もろうかと思ったけど

1日一回は外出たい精神



ココカラファイン行って〜



商店街の八百屋さん




二つ並んでるねんけど、2店舗目の方が大葉も鳴門金時も安くて悲しい滝汗滝汗滝汗



けど店の雰囲気とか店員さんな感じは1店舗目だな。そういうの大事よな




某クローバースーパーが近いからほとんどそこでしか買い物してなかったけど、八百屋さんのが安いねんな。定期的に行こう〜





で帰り家の近くのパン屋さん〜



カンパーニュ初めて買ってみた!

ちょい癖あるけど全粒粉やし今日の夜食べる〜

 


あとバタール


と、さつまいもフォカッチャ

これ美味しいの〜〜ほんで小麦不使用🌾



グラタン大好きやけど、こういうのも惹かれるニコニコ






っで昼


TKG

副菜

紀文でまぜめん

ヒレ肉80

冷凍お好み焼き半分

⇧これずーーーっと冷凍庫に眠ってて、pfcの関係でなかなか食べられなかったけど、やっと食べられた!



冷凍やのに分厚くて美味しかった〜



あと半分は弁当にインか、明日やなにっこり











っで寝てて



脚トレ🦵


汗だっくー

でも朝が一番筋トレしてる感じ湧く笑



けどなかなか成長しないお尻滝汗滝汗




食べる量が少ないからや!!





おやつ〜



このまえスーパーで見かけて買ったやつ




取り寄せな買えないやつが売ってたら絶対買ってしまう〜




食べ方合ってるんかな笑


美味しかったけど、一つじゃ足りない笑



賞味期限18日、残り5個〜




まあ賞味期限はあまり気にしないけど

週末実家に持って帰って、いきつけの美容院にも持っていこかな〜ニヤニヤ

 





溜まったドラマとバラエティ見て



あとは晩ごはん、安定の休日夜パスタ〜





写真フォルダ、まーじ食べ物の写真しかない!ゲッソリ




日曜pfc記録しつつのチートデイ予定〜〜


2500キロカロリーくらい、f60p300くらい!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する