今日の飯テロ

 

 昨日の体重〜47.5

今日の朝もそんくらいで、19%くらい




土日記録にっこり




土曜は仕事半ドン〜ニコニコ



で、昼


某三つ葉スーパーのあんバターフランス🖤

⇧あんばた界で一番うまい、ほんで安い


胡桃フランス

抹茶小豆大納言

芋あんフランス

じゃがバタフランス

パンオレザン

あんクロワッサン

塩フォカッチャ

餅パン

さつまいもフォカッチャ



10種類🥐🤍



サラダと食物繊維取るため紀文でまぜそば



これでざっと

1000キロカロリー弱

p46 f26 c156



まあ脂質は許容範囲内〜




糖質とりすぎて、すーぐ眠たくなった!


で、食べた後は満腹やけどやはりすーぐお腹空いた!笑





まあマツエク行ったからお菓子は食べずにっこり




で、夜はきのこパスタ〜

味はもちろんほりにしニヒヒ





休みの日でチートの日の脚トレは捗るー!


次の日すぐ筋肉痛きたー










で、昨日は母の日




年に一回あるかないかの、家族でご飯




なんとフレンチコース酔っ払い


フランス料理、しかもコースなんてこれこそ年に一回あるかないか

 




ステーキ写真撮り忘れたー滝汗




普段食べることがない豪華な料理ばかりで、、

全部美味しかった飛び出すハートニコニコ




ただこういうお高めコースって

全体的に量少なめやから腹パンならんやろなー思ってたけど、

フレンチのコースって結構カロリー高いねんな驚き


まあよくよく考えたら300〜400Kcalでも4〜5皿くるもんなあ





なんとかっていうフランスパンが美味しかった!

一つ200円で売ってた!よだれよだれ






お腹いっぱいになったけど1時間後家に着いてから普通にお腹空きましたニコニコ



から早めのご飯


どうしても白米食べたくなって

(1日一食は白米が食べたい)




白米130に胸肉キムチ納豆大葉韓国のり➕ごま油


あと紀文で味噌混ぜそば




温玉なかなか思ったけど脂質高くなるから辞めた






土日たくさん食べてまたまた今週調整〜

といいつつ糖質はたくさんとって体重増やしたい








そういや母の日にあげた、ふきよせ



公式から




これあられとかせんべい系やと思ってたけど

金平糖以外まさかのほぼクッキーで!



わ〜〜〜ハイカロリーなんにしてもたかな〜


って思ってたけど



まさかのバター未使用!





やから一つ一つ軽いし


そんなに小さくないんやけど、全部食べても

400Kcalちょい

脂質〜5g

炭水化物80くらいやってビビった



もっと食べたらよかった〜昇天








とりあえず急に仕事が落ち着いたから1日のQOLあがりそうニコニコ




れんこんと鮭が安くてハッピー



あ、今日は筋トレお休みで

あとでもも肉しばこ滝汗ニヤニヤ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する