私のダイエット飯

 

 ダイエットしてないけど、チート後の食事記録ということでにっこり




チート翌日の

今日の体重48.4キロ


➕1キロ〜指差し






で、お腹



腹筋あれば次の日にはだいぶ凹んでるにっこり




てか昨日筋トレ一切してないのに

お腹(特に側腹部)筋肉痛すごくて湿布貼ってみてたんやけど、調べてみたらどうやら

食べ過ぎによって一気に浮腫んでそれでうんちゃらかんちゃらって書いてあって、へええなるほどなぁあって思った真顔




まぁ➕1キロもほぼ浮腫みやろな〜〜





それにしても掃除前やから鏡が汚すぎる🖤







てか昨日筋トレした後に柏餅とおはぎぶち込むつもりが胃もたれして動きたくなくて



でもお腹すきまできたからぶち込んでしまって



四時ごろチート終わったけど日付変わるまでトイレ以外一生ソファでだらだらしてた笑




ほんで発汗&発熱(➕一度くらい)もあって


代謝よくなってるんかな?

チートが初めてこんなんウインク





まあここでミスド入れてたら今日も死んでたでしょう滝汗





とりあえず今回は惣菜も食べたチートやったけど

やっぱ米はチートじゃなくても特に制限ないし


満足度は低めかな滝汗




パンも少なめでほぼ冷凍やったし。






いつもチート前、UFOとか一平ちゃん、ぶぶかとかも候補にあがるんやけど


結局食べてないねんなあー





昔は毎週一回はどれか食べてたのにもう3年食べてないや。


あんまり食べたいと思わんというか



三年前食べた時カロリー爆弾のくせに数分がすぐに空腹感きて


同じ脂質量とるなら小麦製品の方が今はいいんよな〜






てか菓子パンは一切食べなくて

チートの時だけパン屋のハイカロリーパン食べる

けどその度にハード系のシンプルなパンが一番好きなんやなと。



最近は

バタールとチャバタパン!


バタールはスーパーにもあるけど

メゾンカイザーのチャバタパン美味しい〜








でチート後48時間は小麦なし、塩分控えめ

カロリーは基礎代謝くらいってことで




朝空腹有酸素して


嫁マグとカボチャ





さつまいも、じゃがいも、かぼちゃ、舞茸



で糸蒟蒻に納豆キムチ温泉たまご大葉



納豆キムチたまごってよくみるけど

結局納豆あまりがちでやったことなくて

初めて食べた〜〜〜





ってのも今日はスーパーハズレで滝汗






ほんでほりにし


これも初めて買ってみたけど美味しい〜〜ちゅー







まあもちろんお腹は空くんやけど間食❌




不思議なことに体動かしたらおさまるねんなー



しっかり脚トレしまして





たまったドラマ見て


今日は

土曜の保険金のやつ(名前ど忘れ)

リベンジみた〜〜





で、夜




塩分控えめのため、毎日の🥒は今日はなし




とまと、ナスのおひたし

舞茸玉ねぎ鮭のパスタ(ほりにし少しとカレー粉で)








とりあえず寝る前プロテインで今日は終わり!





GW終わるけど一昨日出社やったし気持ち的にはまだ楽かも〜



4.5勤がんばろ滝汗


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する