47.3キロ 19%

今日の飯テロ

 

 大チートが楽しみすぎ(あと多分尿意)で



2時半ごろ寝て、起きたら5時爆笑爆笑





なんとなくダラダラして

いつもの感じの朝ごはん食べてもた〜




バタール🥖、バゲットより美味しい〜






で8時前にお家出て梅田までお散歩🚶




人が少なくて気持ちが良いウインク





梅田ついてもまだ人はかなり少なかったけど





早すぎてパンもスーパーも品揃え少なすぎてw



なんならパンオレザンのために梅田まで行ったのにまだ並んでなくて


4周くらい店内くるくるしててやっと出てきてよかった笑





まあもちろん店はほぼ開店前やし、梅田滞在10分とかで

 また歩いて帰宅ー!




セブンイレブンとかイオンとか寄って



相変わらずやっぱり色々買ってしまって





どん



いつも通り🥖15種くらい?

(冷凍庫隙間できたけど、また追加でぱんぱん)


串カツ盛り合わせ

(付属のソースと名古屋とかけてみそ)


甘辛チキンスティック

(ライフの惣菜。脂質そこまで高くないけど好きやねんなーこれ!)


はみ出し中巻き(イオン)


高級寿司4かん(漢字が出てきません💢ちなみに4かんで600円也)


セブンイレブンの和風ポテトサラダ

(ボディメイク始める前は週一で食べてたw)


セブンイレブンの冷たいままなんちゃら南蛮

(食べてみたかった!けど美味しくなかったな残念)



柏餅(つぶあん、よもぎ)おはぎ(安なってた🖤)





この時点でざっと3000カロリー越え滝汗滝汗





ミスドはそっと冷凍庫にしまいました真顔






運動後やし、幸せやったけど







揚げ物、いかん真顔


胃もたれこんにちは







普段揚げ物食べへんけど、名古屋の味噌だれで串カツ食べたかったのよねえ



美味しかったけど、パンか揚げ物かどっちかにすべきやな







ええ加減学習せえって話ニヤニヤニヤニヤ







とりあえずドラマ見ながら2/3食べて爆睡チーン





深夜ドラマから消費してたけど



石原さとみと亀梨のやつと

今アンチヒーロー見てる〜



ゴールデンのドラマおもしろいニコニコ






って書いてたらめちゃお腹痛くなってきた!





ちなみに今トイレ行く前49キロ



行った後48.5キロ(汚い話すみません)




普通に余裕出てき始めてる真顔








あ。ミスドは食べないけどw


少し余裕出てきて食べたら胃が終わる!あかんあかん!!












てか朝からカロリー消費して


チートして



明日も休みって幸せすぎる!(もちろん引きこもり。作り置き&掃除の予定)






毎回チートデイでは1/4とか1/6とはいえ、パン屋の高カロリーパン食べているけど




バタールとか

後今回初めて買ったチャバタパン!



みたいな歯応えあるのリベイクして食べるのが一番好きかも。笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する