今日の体重46キロ後半( ; ; )18.5%

昨日糖質250くらいとったのになんでなんw

やぱ休日の帳尻合わせは増えねえな

大人になってもらったプレゼント

 とうことで(?)


どうしてもパン屋のパンオレザンが食べたいんじゃ〜!!



メゾンカイザーのパンオレザン🥖




ヴィドフランスのは多分何か違うものも入ってて味が好みじゃなかった





今月どこで大チートぶちこもかなと考えてて

来週はえぇとこの会食というかコースみたいなん家族で行くから、きっと腹パンならんやろうし

(お高いコースって量少ないのよねー)




明日はこどもの日やし🎵



今日は祝日出勤で精神的にお疲れモードやし驚き



世間はでBBQとか開催されてるであろうからそのつもりでオエー




ご褒美兼ねて明日やることにした!

 




わーい楽しみすぎる



マジで何食べるか考えて今日乗り切った爆笑

ほんでチート前日はまじ食に興味なくなるワ




で、冷凍庫のパン消費➕何か食べる予定やけど

一日中だらだら食べはしたくないし

どうせならできたてパンも食べたいし

他も色々寄りたいから、明日人混み避けるために朝イチ梅田行く〜〜〜



で、ぶらぶら40分ほど歩いてプロテインと焼きたてパン摂取しながら有酸素して、昼からチート開始予定





う〜ん楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お安くなってる惣菜もゲトッたし


明日はセブンイレブン惣菜も買うし



明日はあすけんに登録されてないものもたくさん食べるゾ〜







でタイトルの誕生日プレゼント🎁



ありがたいことにこの歳になってもプレゼント送り合うお友達や身内がいてて



まだ何欲しいか言うてなかったんやけど




お一人から昨日素敵すぎるプレゼントいただいたのーーーキューンニコニコ

 

 





アニエス・ベーのキーリング🖤🤍



大きいロゴのキーホルダーが可愛すぎる〜〜



今すでに鍵3つに、イタリア🇮🇹スイス🇨🇭フランス🇫🇷のキーホルダーついててジャラジャラやけど



さらにジャラジャラにする〜酔っ払い

 




で、後もう一つこれ


開いてないからZOZOより〜





同じなアニエスのビニ傘☂️



雨用の傘なんかコンビニか100均のビニール傘しか買ったことないし


自分では買わんようなオシャ傘☂️✨



流石分かってはるわ〜〜!!




仕事の日の雨は嫌いやけど、少し楽しみウインク





絶対とられへんようにせな!







あと5000円くらいの🎁も考え中。。。



最近少し物欲出てきてるかも!





っさ、チート楽しみすぎて👀ギンギンやけど寝よ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する