GW中に最大のご褒美

 

 は、明後日チートデイ予定!!

(4連休ではなく明日社畜のため)




今日の体重47.3  19.1%


インボディ全然測りに行けてない、いきたい魂が抜ける







今日は明後日チートためまたぐるぐる買い出し予定と薬局行かなあかん


あ、乾電池ええ加減買わなあかん






今週の弁当





丸い弁当箱100均でゲトって乗っけ弁🍱楽ー


ちなみに乗っけてるおかずは作り置きやから毎日同じ🖤

見えてないけど、下は

そぼろ混ぜご飯と枝豆鮭混ぜご飯🍚おいしー









先月の冷凍ミスドを消費したくて

でも全部はカロリー的にってより胃袋的に無理やからとりあえず今日は抹茶以外を食べようと思い



朝ごはん


嫁マグはあずきミルクにピーナツバターとあんこと🍠トッピング


さつまいもレンチンしたやつやけど潰れへんオエー

やぱ炊飯器やな


※包丁できったあと



ポンデリング

ポンデリング黒糖

ハニーチュロ(半分は重く、申し訳程度w)

フレンチクルーラー


半分ずつオーブンで温め直したんやけど。。。




で、美味しかったんやけど。。。









一口で重すぎるw





朝やからかなー


朝から胃やられるわ、思って

1/2からの2/3ずつ食べて冷凍庫にそっとしまいました。。。


それでも重たい、胃いたなってきたw





一口分ずつ残った感じやから

SNSでバズってる(???)あの食べ方しようニコニコ



ドーナツて一口でえぇわ〜








抹茶6種類が半分ずつ冷凍庫待機してるけど1日で食べられる気がしないネガティブ








でも

ちょこちょこ食べはしたくないんやー





明後日は3000キロカロリーぶち込みたい🎵





胃薬も買わないとな🎵

 






ちなみにほんまは朝あんバターフランス食べて

昼にインスタント味噌煮込みラーメン食べたくて

昨日の夜にあすけん入力済みやったけど



ミスドに今朝変更したんよね


朝は余計だめやねえーん


こんなんミスド食べ放題なんか絶対行けない笑







今日は一駅分往復歩いて

今週仕事死にすぎて筋トレサボりがちやったから肩と腕と背中やって



昼夜は、健康的な食事で1600キロカロリーはとりたい


 




物欲ま〜じでなくって

最大のご褒美が食になるの悲しい、笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する