今日の飯テロ

 今日の体重47.1

18.9%





今日実家帰って、夜はすき焼きのチートデイのはずやったのが。。




結論から言うと。。。






(おそらく)ライザップの着圧レギンス&車酔いのせいですき焼き食べられず






チーンネガティブ

(ハーフパンツ+レギンスコーデにはまってる)






朝はこれ


数少ないけどチェーン店展開してる店のベーグル


照り焼き味噌チキン

塩ベーグル

きなこあん

枝豆チーズ


あと昨日のパン屋で耳もらって、それ少しにっこり





この地点で結構腹パンやってんけど


朝早く目覚めたから、おからパウダーでかぼちゃケーキ作ったら

分量ミスって味見で二切れほど食べてしまい(1〜2口サイズ)



割と腹パンのまま実家の最寄り着いて。






とりあえず1番の目的ベーグル買って。



でかいんやけど、高い無気力



のに二つ買って(おかんと分けるつもりで)




地元で数店舗しかチェーン店展開してないパン屋


地元帰ったら絶対寄って

きなこパン(1〜2口サイズ)を買うんねんけど

今日も寄ったら、何故か


ツイストシュガーパン

塩あんバターフランス

明太子ポテトフランス



買ってた(^_^;)

 




で、昼


⇧これにパン全部1/4ずつ。



一応夜すき焼きの予定やったから

野菜のオーブン焼きも持ってきてた笑





ベーグルは、大学芋とベーコンポテトサラダ



向かって右のベーコンポテトサラダは

表面から油テカテカでめちゃくちゃ美味しかったけど、ベーグルのくせにハイカロリーやろなw





で、普段なら余裕で食べられるのに

ライザップ着圧のせいでもぉ結構腹パン





のくせに数時間後💩排出して小腹空いたから


りくろーの薪パイと



 これと

てかこれ多分中身出てたっぽくてよく味わからんかった、クソオエー



あとどら焼き普通のと抹茶



解凍して持ってきたやつやから絶対今日食べなあかんくて父と半分ずつ






で、ざっとやけど




こんなんカロリー関係なく、すき焼き無理ww

ってなって

(親も昼意味わからん量の焼きそば食ってた)




蕎麦にしよ〜〜〜ってなっててんけど




買い物行った帰り、急ブレーキと、携帯見てしまって車酔いしてまぁ食べる気せず






でいま帰り道🚃やけど


お腹空いてきた〜〜〜




でももう糖質あんまりとりたくないし

てか筋トレしたくないし今日は。



もちむぎおむすびジーーーっとみて迷ったけど

タンパク質中心に何か買って帰ろう。







チートデイにもなってないな気分的にもカロリーも。


ショックオエー





ちなみにさつまいもとじゃがいも一切れずつと

ザバスプロテイン飲んで完




もう寝る!!




明日は小麦封印しよ

流石にパン屋のパンを三日間連続で食べたいほどではない笑



米食お。米!

米の方が好き!

おかずは〜〜〜、卵かけかな笑





あ、マンナンヒカリ買いに行かないと驚き





今から寝る!

日の出とともに起きませんように!!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する