今日の体重47.1キロ 18.8%




三連休いちにちめー!


銀行巡りと、おみや巡りと、スーパー巡り知らんぷり





昼パン祭り予定やったから朝は軽め〜



っていうよりやっぱり日の出ともにおはようさんで、寝不足でお腹あまり減らず






で銀行巡りで梅田行ったけど、土曜あかんかった忘れてたガーン



近くで事足りてたなー



ノースフェイス取り寄せきたから寄ろうかなと思ったけど、なんか面倒で後回しネガティブ




電車賃もったいないし40分くらいかけて家まで歩いたニコニコ


でもでも、前から気になってたお店寄れて

おみや①ゲットしたんやけど



公式HPより。


弁財天 黄金砂利餅


ピーナッツときなことか最高すぎる!

1人では食べきれへんし、おみやにぴったり



でもこれ名古屋のお菓子やった笑


フルーツ大福の店やったけど、そっちはそそられずスルー指差し






で、人気のパン屋さん🖤

おかーちゃんにお土産


雨やったからかな、並んでなかった〜








ほんで普段行かないスーパー寄ったら

きゅうりとかぼちゃとよもぎ団子が半額飛び出すハート飛び出すハート




いつも行くスーパー行ったらレンコン半額飛び出すハート飛び出すハート




初めて行った商店街の八百屋さん

糸蒟蒻50円安くて、鳴門金時🍠も量多くて100円安かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そこでおとんに炭酸せんべい買ってあげた





商店街に美味しそうな鰻屋さんあんねんな

父の日それにしようかな〜

母の日はええやつ見つけてる〜取り寄せやけど。






で、昼



抹茶小豆フランス

クロワッサン

塩パン

あんバターフランス

あんクロワッサン

フォカッチャ

餅パン

さつまいもあんこフランス

くるみぱん



ざっとやけど、フランスパン系多いから脂質低め




サラダと、お腹満たすため紀文の糖質ゼロうどん






マツエク行って



おやつニコニコ


美味しすぎた〜〜〜〜〜





ほんでこのかまぼこも


トレ後に食べた

美味しかったし成分⭕️





筋トレ〜〜

今日は腕と肩💪おつかれ





夜は🥔と、きのこ玉ねぎ豚肉と糸蒟蒻ですき焼き風チャプチェ風的なw




ほんでタンパク質足りずコレ





お皿に移したあと滝汗滝汗



ヨーグルト苦手やけど、バナナときな粉で⭕️デレデレ





いいでしょう真顔スター






明日は実家に帰る〜


おみやと、余ってるお菓子とかどら焼き持って帰ろ。


いつも、ついでやったけど明日は特に予定なし!




ベーグル屋いくぜ〜〜〜〜



夜はすき焼きらしいから

昼は健康飯作って持っていくか真顔





相変わらず誰とも話さない1日やったけど

ええ1日やったウインク











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する