今日の体重 47.1    18.9%

今日の飯テロ

 

 今日は何日も前から楽しみにしてた

くら寿司チートニコニコニコニコニコニコ




午前仕事になったから社畜しまして

(定時で帰るために久しぶりに必死こいた)




土曜やから予約して行ったけど、2時とかやったかガラガラ〜


ちなみに近くは一皿150円とかやから

ちょっと電車乗って歩いて115円のところ行ってきたニヤニヤ






くら寿司久々すぎる〜〜〜〜〜


回転寿司は家族と行くことがほとんどで

スシロー派やから、くら寿司ほんま久々!



びっくらぽん課金システムになってるのねニヤニヤ





ま〜〜

食べた。食べた。




そこまでお腹空いてるわけじゃなかったけど

一皿食べたら止まらへんなー🍣





てか普通に一皿高すぎる笑



そしてアホほど食べた




いつも10皿くらいでいい感じになるのに

今日食間あいてたからか、満腹感全然こず。



揚げ物系も食べたし


普段なら絶対食べへんミートボールとかも食べたのにw



麺も、汁物でお腹膨らましたくないから今まで食べたことなかったけど

台湾風まぜそばがフェアであったから食べたのに



まだおさまらずニヤニヤ




茶碗蒸しと大学芋で〆て、なんとか満腹に🫃




一緒に行った子は食べ終わってたから1人バクバク食べまして




はいどん



一貫が4皿くらいあったから

17皿➕まぜそば➕茶碗蒸し




ダイエットには10貫くらいが目安でしょう、

とかかいてあるけど


いやいや回転寿司行く意味な真顔



5皿で終わるわけないし

10貫で終わるならパック寿司買うわニヒヒ




てかサイドメニューの麺美味しいねんな〜

麺の量も少なくて汁系じゃないから一瞬ウインク




それにしても



くら寿司で3400円とかビビるわ






はいどん




シャリハーフ2皿くらい食べてみて

割といい感じやったけど

普通に他シャリハーフにするの忘れてたガーン

してたらもっと食べられてたかなーガーンガーン




でも寿司はやっぱり優秀だわ〜〜


背中が痛くなるほどいつものごとく爆食いしたけど、脂質60ってにっこり


お肉系、天ぷら系も半分は食べてんけどなニコニコ




脂質低いと胃もたれも少ないし、

爆買いするなら60〜70目安やな




焼肉だとここまで食べれないんよなあ、、、






これで月平均

f34〜35

c175〜180




今月はここまでのチートデイはもおしない昇天



3〜4日に一度、炭水化物多めに取るくらいかな






明日は1日リセット飯で


来週は5連勤やからほぼ減量飯(鮭🐟安くなってた嬉しー)





あ、その後3連休やん。




どこかで爆食いしそーウインクウインクウインクウインク


pfcと相談🖤






今1時間くらいかけて歩いて帰宅中やけど

流石に今日はもう何も食べられない〜

プロテインも飲めなさそう〜〜





やっぱり寿司が一番好き飛び出すハート



やけど最初に魚系食べたら一回ずつで満足して

あと変わり種いって終わるんなんでなん滝汗

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する